新年明けましておめでとうございます!

 

 

 

と、Instagramや、Facebookにアップしていましたが、実はその前に、新型コロナウイルス陽性になり回復したところでした(T_T)

そして、やっと作業開始しようと思っていたら・・・

 

今度は、3回目のコロナワクチンを打った1週間あとくらいに

両腕のしびれと、両手のひらの針を刺すような痛みに襲われたように

同じ症状が現れ始め、またまた大きい病院でお世話になることに・・・( ̄▽ ̄||)

 

しばらく大阪に滞在している予定だったので、またまた大阪でダウン。

 

同じ薬を処方してもらい、痛みが出た初期に行ったので、両腕の鈍痛と言うかなんとも言えない痺れと両手のひらの痛みは、我慢できる程度に抑えられています。

でも薬を飲むと、めまいがするので、どちらにしてもしんどい(笑)

 

とは言え、薬が切れると痛みが酷くなり、スマホも持てないほどに・・・。両腕と両手のひらに、ロキソニンの湿布を貼りながら、夜は薬と、睡眠剤を飲まないと痛みで眠れないくらいです。

 

こんな2度も同じ症状を経験すると、原因はコロナウイルスにあると確信してしまいます。病院の先生も、原因が分からずなので、立場的にははっきり言えませんが、コロナウイルスの後遺症の専門の病院に一度診てもらった方が良いかもしれませんと仰っていました。

 

手が使えないと本当に何も出来なくて、もどかしくて大変でした・・・。

今は、やっと薬が効くとPCもいじれるくらいまで回復したので、このまま治ってくれたらと願うばかりです。

 

なんか試されている気分。

絶対勝ってやる!という気持ち。

 

そんな中、子供と約束していたUSJも薬を飲みながら、なんとか頑張って行ってきました(笑) アトラクションをいくつか回った後に、ゲームで大きいスヌーピーのぬいぐるみをもらって、子供も喜んでいたので良かったかなと・・・。

スヌーピーで痛みがひどい時のしんどさを表すとこんな感じです(笑) あ〜しんど〜💧

 

 

どんな姿でもスヌーピーって癒されるよね(笑)

 

そんな絶不調なスタートを切った2023年!!(>_<)

こんなマイナスからのスタートだったので、2023年はこれ以上悪くなることはないと、逆にやる気満々になりました(笑)

 

こんな報告でごめんなさい・・・。

体は絶不調ですが、気持ちは元気なので大丈夫です(^-^)

少しずつ回復の方向には向かっていますので、徐々に、配信の方とか始めていきたいと思っていますので、今しばらくお待ちください〜♪

 

北広アキ

 

 

 

 


 

<今後のライブ / メディア出演予定ビックリマーク> 

■毎週水曜日  22:30〜 インスタ配信定しています♪

【北広アキのインスタ配信♪】

(↓Instagramのアカウントをぜひフォローしてください)

【北広アキ 公式Instagram】

 

 

 

【君の味方】3/21配信限定リリース!

「北海道キャンピングカーフェスティバル2022 CMソング」


【北広アキ You Tubeチャンネル】登録大歓迎♪

http://www.youtube.com/c/SnowlightMusic

 

 

 

【北広アキ 各配信サイト一覧】

 

********************************************************************************************

【北広アキ OFFICIAL ONLINE SHOP】グッズショップ!

★直接、お振込&ご郵送をご希望の方は、こちらのメールフォームより

ご連絡ください。

【メールフォーム】

http://www.aki-kitahiro.com/mail/

********************************************************************************************

 

 

***************************************************************************************************************

【全国のCDショップで発売中!】

■音楽処 https://ondoko.ocnk.net/product/3802

■Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B0872N2FJY/

■HMV https://www.hmv.co.jp/product/detail/10858901

■TOWER RECORDS https://tower.jp/item/5047208

■ディスクユニオン https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008113492

 

【お店&ライブハウス 店頭販売!】売上から支援させていただきます!

【円山夜想 マルヤマノクターン】http://www.marunoku.com/

【フライアーパーク】http://st-seki.com/fp/index.html

【CURRY SHOP エス】https://curryshop-s.com/

 

***************************************************************************************************************

🌸DAMカラオケ配信中 🎤

全国のDAMのカラオケで、只今2曲が配信中です!
『今 君に届くなら』
『ソラと涙と天気予報』

***************************************************************************************************************

北広アキのLINEスタンプ、発売中!

スタンプショップで、『北広アキ』と検索してください♪

『北広アキの日常(メガネ編)』

https://line.me/S/sticker/4554644

 

北広アキのLINEはこちら!最新情報を配信!

【北広アキ LINE】ID検索「@aki-kitahiro」

友だち追加数