10/16(日)『昭和歌謡おんがくかいVol.2』にお越しいただいた皆さま

そして、配信でご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

3年前のあの日が蘇ります・・・(笑)

 

3年前は、映像では残っていなかったと思い、ハードディスクを調べたら・・・

 

なんと!!

残っていました!!

これ、ダイジェスト版として編集してアップするかもしれません!!(笑)

 

 

そして今回第二弾!

3年前と同じメンバー!

 

会場は、『フライアーパーク』から『円山夜想』へ。

 

司会は前回同様、ラジオパーソナリティ、うたうたいの『いくもまり』さん。

 

演奏陣は、どんな楽曲でも素晴らしいアレンジで聴かせてくれる最強メンバー!

 

Piano 田中K助(たなか けいすけ)さん

Guitar 小野貴博(おの たかひろ)さん

Percussion 河鰭文成(かわばた ふみなり)さん

 

シンガーは、前回と同じこの4名。

 

いくもまりさん(ラジオパーソナリティ / うたうたい)

Sieshaさん(シンガー&ソングライター)

@163さん(デザイナー&シンガー)

北広アキ(シンガー&ソングライター)

 

この4名が、順不同に歌う企画。

そして、1曲ずつ『いくもまり』さんのMCが入ります♪

 

セットリストはこちら!

 

【1ステージ】

1:スマイル・フォー・ミー(河合奈保子)【@163】

2:いい日旅立ち(山口百恵)【Siesha】

3:TANGO NOIR(中森明菜)【北広アキ】

4:ギンギラギンにさりげなく(近藤真彦)【いくもまり】+【Cho:@163】

5:赤いスイートピー(松田聖子)【Siesha】+【Cho:@163】

6:ワインレッドの心(安全地帯)【北広アキ】

7:ひこうき雲(荒井由美)【いくもまり】

8:魅せられて(ジュディ・オング)【@163】

 

【2ステージ】

9:ロックンロールウィドウ(山口百恵)【本間店長】

10:人形の家(弘田三枝子)【@163】

11:夢をあきらめないで(岡村孝子)【Siesha】

12:LOVE SONG(CHAGE&ASKA)【いくもまり】+【Cho:@163】

13:悲しみは雪のように(浜田省吾)【北広アキ】+【Cho:@163】

14:渦 【Siesha】

15:秋風【いくもまり】

16:君の味方【北広アキ】+【Cho:@163】

 

【Encore】

17:タッチ(岩崎良美)【全員】

 

澄んだ歌声のひろみさんから始まりました〜♪

 

そして、Sieshaさんにつづき♪

 

そして北広アキ

 

そしていくもまりさんの順番で始まったのですが

『ギンギラギンにさりげなく』のいくもまりさんを見た時にもうね、脱帽でした(笑) 色んな意味で流石だなって!

 

映像見直したら、サポートメンバーも演奏しながら、笑いを堪えるのに必死な姿が映っていました(笑)

 

いくもまりさんが登場した瞬間に、先ず、ギターの小野さんが瞬殺!笑

そして、振り向いたピアノの田中K助さんも瞬殺!笑

画面では確認できなかったパーカッションのふ〜みんさんも瞬殺されてたはず!(笑)

もうね、いくもさん、反則ですから〜!!!

こんな感じで『昭和歌謡おんがくかい』が始まりました♪

 

そしてね

昭和歌謡と言えばひろみさんというくらい、昭和歌謡に詳しくて、打ち合わせの段階からもうね、渋い歌謡曲がどんどん出てくる!出てくる!びっくり

その中から一番攻めた『人形の家』をいってみようかってことになってひらめき電球

 

1ステージ終わりの『魅せられて』の出演者全員での演出もいかがでしたでしょうか(笑) 若干筋肉痛になりましたあせる 

2ステージ目は、みんな腕がぷるぷる震えてました(笑)

 

いくもまりさん、ひろみさんは、良い意味で攻めた昭和歌謡に比べて

もうね、ほっと安心させてくれるSieshaさん(^-^)癒されましたね!(笑)

私は、今回も中森明菜さん、安全地帯は選曲から外せず、そして大好きな浜田省吾さんを歌わせていただきました!(^^)

 

そして!!今回のサプライズゲストー!!

 

 

円山夜想の本間店長〜♪本間健二さん!

楽器をもたずに、バンドの演奏で、ソロで歌うのは人生初めてという本間さん。

本当に、本当に引き受けていただきありがとうございました❗️

めちゃめちゃカッコいい選曲で、盛り上がりました〜(^^)感謝です!!

 

 

有難いことにみなさんからのご感想もたくさん届いております!

早くも!第三弾を心待ちにしていますというメッセージも・・・(笑)

 

今回のライブは、配信チケットをご購入の方は10/30(日)まで何度でもご覧いただけます。

今からその昭和歌謡ライブ、見てみたい!!という方も間に合いますよ!!(^o^)/

 

こちらのサイトより、配信チケットをご購入いただきご覧頂ければと思います。

2ステージで、2時間30分ほどありますので、お時間ある時に少しずつでも、一気にでも好きなようにご覧ください(笑)

【配信チケットはこちら!】

(10/30までアーカイブ付き)

 

 

本当に今回何が一番大変だったかって、演奏陣です!

17曲を同じメンバーがずっと演奏するという過酷なライブ。

でも、どの曲も本当に素晴らしいアレンジで、昭和歌謡を奏でてくれました。

演奏だけでもとっても豪華で楽しめたライブになったかと思います。

心から感謝しています(T_T)

 

そして会場には、素敵なお花も届きました!!

とつても嬉しかったです!ありがとうございます!!(^-^)

 

この日は、有観客でのライブだったので、会場には何年ぶりかにお会いする方が何人もお越しくださり、とても嬉しい再会ばかりでした。

本当にありがとうございました!!(^^)

 

最後にみんなで記念撮影♪

 

沢山笑ったので、きっとみんな免疫上がってるはずアップ

関わってくださった全ての皆さんへ感謝の気持ちを込めて!

ありがとう。みんな大好きです。

またこんなライブを企画できたらと思っています♪

 

【配信チケットはこちらです!】

(10/30までのアーカイブ配信付きです)

 

北広アキ

 


 

<今後のライブ / メディア出演予定ビックリマーク> 

→ 水曜日に変更になりました〜♪

■10/26 (水)  22:30〜 第18回インスタ配信定しています♪

【北広アキのインスタ配信♪】

(↓Instagramのアカウントをぜひフォローしてください)

【北広アキ 公式Instagram】

 

 

■10/16 (日)  『昭和歌謡おんがくかいVol.2』(会場:円山夜想)

【配信チケットはこちらです!】

 

 

 

【君の味方】3/21配信限定リリース!

「北海道キャンピングカーフェスティバル2022 CMソング」


【北広アキ You Tubeチャンネル】登録大歓迎♪

http://www.youtube.com/c/SnowlightMusic

 

 

 

【北広アキ 各配信サイト一覧】

 

********************************************************************************************

【北広アキ OFFICIAL ONLINE SHOP】グッズショップ!

★直接、お振込&ご郵送をご希望の方は、こちらのメールフォームより

ご連絡ください。

【メールフォーム】

http://www.aki-kitahiro.com/mail/

********************************************************************************************

 

 

***************************************************************************************************************

【全国のCDショップで発売中!】

■音楽処 https://ondoko.ocnk.net/product/3802

■Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B0872N2FJY/

■HMV https://www.hmv.co.jp/product/detail/10858901

■TOWER RECORDS https://tower.jp/item/5047208

■ディスクユニオン https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008113492

 

【お店&ライブハウス 店頭販売!】売上から支援させていただきます!

【円山夜想 マルヤマノクターン】http://www.marunoku.com/

【フライアーパーク】http://st-seki.com/fp/index.html

【CURRY SHOP エス】https://curryshop-s.com/

 

***************************************************************************************************************

🌸DAMカラオケ配信中 🎤

全国のDAMのカラオケで、只今2曲が配信中です!
『今 君に届くなら』
『ソラと涙と天気予報』

***************************************************************************************************************

北広アキのLINEスタンプ、発売中!

スタンプショップで、『北広アキ』と検索してください♪

『北広アキの日常(メガネ編)』

https://line.me/S/sticker/4554644

 

北広アキのLINEはこちら!最新情報を配信!

【北広アキ LINE】ID検索「@aki-kitahiro」

友だち追加数