こんにちは!
最近行き始めたとても素敵なカフェのご紹介!!(^-^)/
 
『Bene(ベーネ)Cafe & Tableware』
《住所》札幌市東区北13条東1丁目1-15Nビル1F
(北13条東駅、1番出口から徒歩1分です)
《営業時間》火曜日~日曜日   
11:00am-19:00pm(ラストオーダー18:00pm)
現在は、時短営業中で、17時までの営業となっています。
《定休日》 月曜日
 
《Bene ホームページはこちら!》
何が癒されるかというと、まずその空間です。
とても広い店内にお洒落なこだわった椅子やテーブルが並んでいます。
奥にはソファーの席もあります♪
 
 
初めて入った時に、なんて素敵な空間なんだろうと思いました。
そして、入って左側には、またまた可愛い雑貨が沢山並んでいます。
見ているだけでもとても楽しめます♪(^^)
 
 
ムーミンのマグカップや、お皿もあって可愛いです♪
 
こんなに可愛いお花型のティーストレーナーがありました!
毎回お茶を淹れるのが楽しくなりそうアップ
 
そして!なんと!
北広アキのピアノのインストアルバムを
店内のBGMでかけて頂けることになりました〜♪ 
可愛い雑貨の中にCDの販売もさせていただけることにー!(^o^)/
 
私はお昼ころお店に行くことが多いですが、もしお会いできたらその場でサインも書かせていただきます(笑) 
地下鉄の『北13条東』の駅からも近いですが、駐車場(数台分)もありますので、お車でもお越しいただけます。
 
こちらはお店に入って右側のカウンターになります。
可愛いネックレスやアクセサリーが並んでいます(^-^)
 
こちらは自家製のこだわったジャムやパン、クッキーが並んでいます。
先日クッキーを買って食べましたが、ぎゅうっと味が濃厚でとっても美味しかったですラブラブ
 
店内の右側の奥に、アップライトのピアノが置いてあって
実はここでライブもできるそうです!
なので、今度ここでやってみようかなと考えてみたり(^^)妄想は膨らむばかり(笑)
 
他にも、場所を借りて教室なども行うことができるそうです。
詳しくはホームページに載っていますので、ご覧ください♪
 
 
《Bene メニュー!》
 
飲み物の種類も多く、ランチなどの食べ物もあります!
いつもはコーヒーを頂くのですが、先日は季節限定の「赤じそソーダ」を頂きましたが、紫蘇の風味が強くとても美味しかったです!疲労回復にもおすすめ!
 
 
季節限定メニューもありますので、お店に行くのが楽しみになります♪(^^)
お近くの方はぜひ!お近くの方じゃない方も地下鉄、車でも行けますのでぜひ!
 
店主の中田裕子さんと撮っていただきました♪(^-^)
メニューについてももちろんですが、場所を借りたい等も相談に乗ってくれますので
ぜひ一度足を運んでみてください♪
 
『Bene 公式サイト』

 

『Bene 公式Instagram』最近始めたそうです!

 

北広アキ

 

 

 

【君の味方】3/21配信限定リリース!

「北海道キャンピングカーフェスティバル2022 CMソング」

 

 

<今後のライブ / メディア出演予定ビックリマーク> 

 

■6/30(木)  22:30〜インスタ配信定しています♪

【北広アキのインスタ配信♪】

(↓Instagramのアカウントをぜひフォローしてください)

【北広アキ 公式Instagram】

 

 


【北広アキ You Tubeチャンネル】登録大歓迎♪

http://www.youtube.com/c/SnowlightMusic

 

 

 

【北広アキ 各配信サイト一覧】

 

********************************************************************************************

【北広アキ OFFICIAL ONLINE SHOP】グッズショップ!

★直接、お振込&ご郵送をご希望の方は、こちらのメールフォームより

ご連絡ください。

【メールフォーム】

http://www.aki-kitahiro.com/mail/

********************************************************************************************

 

 

***************************************************************************************************************

【全国のCDショップで発売中!】

■音楽処 https://ondoko.ocnk.net/product/3802

■Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B0872N2FJY/

■HMV https://www.hmv.co.jp/product/detail/10858901

■TOWER RECORDS https://tower.jp/item/5047208

■ディスクユニオン https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008113492

 

【お店&ライブハウス 店頭販売!】売上から支援させていただきます!

【円山夜想 マルヤマノクターン】http://www.marunoku.com/

【フライアーパーク】http://st-seki.com/fp/index.html

【CURRY SHOP エス】https://curryshop-s.com/

 

***************************************************************************************************************

🌸DAMカラオケ配信中 🎤

全国のDAMのカラオケで、只今2曲が配信中です!
『今 君に届くなら』
『ソラと涙と天気予報』

***************************************************************************************************************

北広アキのLINEスタンプ、発売中!

スタンプショップで、『北広アキ』と検索してください♪

『北広アキの日常(メガネ編)』

https://line.me/S/sticker/4554644

 

北広アキのLINEはこちら!最新情報を配信!

【北広アキ LINE】ID検索「@aki-kitahiro」

友だち追加数