みなさん、GWはいかがお過ごしですか?

 

私はちょっと西へ旅行へ行く予定が…。

まさかの病院巡りになってしまいました…。

 

飛行機で移動した翌日から、急に両手のひらがジンジン痺れるような痛みが始まり、その痛みがどんどん酷くなり、針でぶつぶつ刺されているような痛みに襲われ、手のひらは真っ赤に腫れてきて、微熱も続いて、もう痛みに耐えられなくて、病院へ行って診てもらったら、原因が分からず、恐らく1週間前に打っている3回目のコロナワクチンの副反応の可能性が高いとのことでした…。



痛み止めを出してもらったものの、ほとんど効いているかわからないくらいのもので、痛みがこれ以上酷くなったら救急車を呼んでくださいと言われていたので、もう夜中に耐えられなくて、救急車を呼びました。

 

救急で運ばれた先の病院でも結局原因が分からず、アレルギーからきてるものかもしれないとのことで、点滴をしてくれましたが、全然痛みはかわらず…。

そこにきても、コロナワクチンの副反応の可能性が高いという結論に…。

 

旅行を快適に過ごしたいと思い、3回目のコロナワクチンを打ったのに、まさかこんなことになるなんて思ってもみませんでした。

 

3日間、痛みに耐えながらも全く眠ることができず、別の大きい病院に行って血液検査などもして診てもらったところ、膠原病でも帯状疱疹でもないとのことで、原因が分からず、そこでも恐らくワクチンの副反応かと思われますとのことで…。

 

そこで、もっと強い痛み止めを出してくれて、この痛み止めが初めて痛みに効いて、やっと眠ることができ、薬が切れては痛みで起きて、薬を飲んでまた寝ての繰り返しで、そこから2日間ずっと布団の中でした。

手に力を入れることもできず、スマホを持つことも出来ませんでした。

 

やっと今日になって、痛みが少し引いてきて、薬が効いている時は、パソコンで文字を打つことができるようになったので、ブログに参考までに綴っています。

 

3回目のコロナワクチンとのはっきりした因果関係はわからないけれど、こんなことは初めてだったので、どうしても副反応を疑ってしまいます。

こんな辛い思いをするなら打たなければ良かったとさえ思ってしまいました。

 

と言う訳で、GWは完全引きこもり生活を送っています(笑)

 

痛みと微熱がまだ続いているので、今週のインスタ配信はお休みします。

また、5/12のラジオ出演も事情をご了承いただき、延期させて頂くことになりました。楽しみにしていた方、申し訳ありません。

 

もう少し回復したら、インスタ配信も再開しますので、待っていてください。

こんな報告でごめんなさい。

 

人生、いつ何があるか本当に分からないものだと痛感しました。

健康であることがどんなに幸せかも。

この痛み早く消えますように。

 

北広アキ

 

 

【君の味方】3/21配信限定リリース!

「北海道キャンピングカーフェスティバル2022 CMソング」

 

 

<今後のライブ / メディア出演予定ビックリマーク> 

 

■5/11(水) は、お休みします。

22:30〜北広アキのインスタ配信♪

(↓Instagramのアカウントをぜひフォローしてください)

■5/12(木) 13:00〜14:55 ラジオ出演!

こちらのゲスト出演は延期させていただきました。

日程が決まり次第、アップします。

 

【ラジオカロスサッポロ 78.1MHz】
『ラジオのお仕事 ハリきって(かわいい)』(13:00〜14:55)

【ラジオカロスサッポロ 公式サイト】

アップ応援コメントもお待ちしています!

 

 

 

【北広アキ 公式Instagram】


【北広アキ You Tubeチャンネル】登録大歓迎♪

http://www.youtube.com/c/SnowlightMusic

 

 

 

【北広アキ 各配信サイト一覧】

 

********************************************************************************************

【北広アキ OFFICIAL ONLINE SHOP】グッズショップ!

★直接、お振込&ご郵送をご希望の方は、こちらのメールフォームより

ご連絡ください。

【メールフォーム】

http://www.aki-kitahiro.com/mail/

********************************************************************************************

 

 

***************************************************************************************************************

【全国のCDショップで発売中!】

■音楽処 https://ondoko.ocnk.net/product/3802

■Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B0872N2FJY/

■HMV https://www.hmv.co.jp/product/detail/10858901

■TOWER RECORDS https://tower.jp/item/5047208

■ディスクユニオン https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008113492

 

【お店&ライブハウス 店頭販売!】売上から支援させていただきます!

【円山夜想 マルヤマノクターン】http://www.marunoku.com/

【フライアーパーク】http://st-seki.com/fp/index.html

【CURRY SHOP エス】https://curryshop-s.com/

 

***************************************************************************************************************

🌸DAMカラオケ配信中 🎤

全国のDAMのカラオケで、只今2曲が配信中です!
『今 君に届くなら』
『ソラと涙と天気予報』

***************************************************************************************************************

北広アキのLINEスタンプ、発売中!

スタンプショップで、『北広アキ』と検索してください♪

『北広アキの日常(メガネ編)』

https://line.me/S/sticker/4554644

 

北広アキのLINEはこちら!最新情報を配信!

【北広アキ LINE】ID検索「@aki-kitahiro」

友だち追加数