昨夜は、Sieshaさん企画!

『フライアーパークでフライデーフライト』#6

にご搭乗された皆さま、誠にありがとうございました!

 

 

わたしは、Siesha機長のもと、CAを務めさせていただきましたおねがい

飛行機で歌わせいただくのは初めてでしたので

ドキドキしながら、最初、機内を揺らしてしまいすみません(笑)

 

 

 

 

 

ピアノに田中K助さんを迎えて、けーすけさんの迫力あるダイナミックな音から

木漏れ日のようなきらきらした繊細な音まで、素晴らしい演奏で歌わせていただきました!(^^)

 

そして!

フライアーパークで歌わせていただくのが、なんと!3年ぶり

リハーサルから音が変わったー!!と感じていました!!

ご存じの方も多いかとおもいますが、先日、フライアーパークのスピーカーが生まれ変わったのです!!

 

音が今までのフライアーの温かい音に更に加えて、繊細に一つ一つの音が空気に羽ばたいていく感じで、音も歌声もとてもリアルに伝わる印象でした。

 

きっとお客さんもそう感じていたはず!おねがい

お客さんみんなと一つになり、抱きしめられるようなそんなイメージでした。

フライアーパークが益々好きになりましたラブぽっ。

 

昨夜は、東京からもライブの為に1泊2日でお越し頂いた方もいて

まさに、フライデーフライト〜!飛行機

そして北海道の遠方(帯広方面、伊達方面、苫小牧方面などなど)からもお越しいただいて、本当に嬉しかったです(T_T)

ありがとうございました!!

 

セットリストはこちら!

 

<セットリスト>

1:ナガレボシ

2:呼吸〜永久への一歩〜

3:いつも夢の途中で...

4:ハナミズキ(一青窈 cover)

5:君の味方(新曲)

6:今 君に届くなら

 

<コラボ曲>奥山大地さん、Sieshaさん、田中K助さんと4人で!

7:君の明日(詞/曲:北広アキ)3年前にSieshaさんへ作った楽曲♪

8:PRIDE(今井美樹 cover)

 

 

ライブの時間は、みんなと同じ空間で、同じ時間を共有できる奇跡だと思っていて、コロナ禍の昨今は特に強くそう思います。

 

まだまだコロナウイルスの感染者数が落ち着かない中で、足を運んでくださったお一人お一人に心より感謝いたします。

貴重な時間をありがとうございました!!

 

Sieshaさんとは、ずっとプライベートでも仲良くさせていただいていて

コロナ禍になってからは、なかなかご一緒する機会が減ってしまっていたので

企画にお誘いいただいて、本当に嬉しかったですチュー

Sieshaさん、ありがとう〜!!ラブラブ

 

Sieshaさんの真っ直ぐな歌声と、天真爛漫な人柄が大好きですおねがい

7/24、モエレ沼公園のピラミッドでのライブ

とても楽しみにしています!(^-^)

 

北広アキは、毎週インスタ配信をしつつ、次の新曲作りに入ります!

ライブは決まり次第、アップしたいと思います!

 

また、みんなとの再会を楽しみにがんばるどー!!

 

最後に記念撮影♪

(ブログのお写真はお客様にいただいたものです。感謝✨)

 

やらされてる感がある人1名(笑)

 

飛行機にひきょーりょくてきな人2名(笑)

 

皆さんのお陰で、とても楽しい時間になりました!

企画にお誘いして下さったSieshaさん、素敵な空間を演出してくれたフライアーパーク、宗さん、素晴らしい演奏で支えてくださった田中K助さん、奥山大地さん、本当にありがとうございました😊

またお会いできる日を楽しみに頑張ります!

 

北広アキ

 

 

【君の味方】3/21配信限定リリース!

「北海道キャンピングカーフェスティバル2022 CMソング」

 

 

今後のライブ / メディア出演予定ビックリマーク> 

■5/11(水) 22:30〜北広アキのインスタ配信♪

只今、テーマは考え中です(^^)

(↓Instagramのアカウントをぜひフォローしてください)

■5/12(木) 13:00〜14:55 ラジオ出演!

【ラジオカロスサッポロ 78.1MHz】
『ラジオのお仕事 ハリきって(かわいい)』(13:00〜14:55)

【ラジオカロスサッポロ 公式サイト】

アップ応援コメントもお待ちしています!

 

 

 

【北広アキ 公式Instagram】


【北広アキ You Tubeチャンネル】登録大歓迎♪

http://www.youtube.com/c/SnowlightMusic

 

 

 

【北広アキ 各配信サイト一覧】

 

********************************************************************************************

【北広アキ OFFICIAL ONLINE SHOP】グッズショップ!

★直接、お振込&ご郵送をご希望の方は、こちらのメールフォームより

ご連絡ください。

【メールフォーム】

http://www.aki-kitahiro.com/mail/

********************************************************************************************

 

 

***************************************************************************************************************

【全国のCDショップで発売中!】

■音楽処 https://ondoko.ocnk.net/product/3802

■Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B0872N2FJY/

■HMV https://www.hmv.co.jp/product/detail/10858901

■TOWER RECORDS https://tower.jp/item/5047208

■ディスクユニオン https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008113492

 

【お店&ライブハウス 店頭販売!】売上から支援させていただきます!

【円山夜想 マルヤマノクターン】http://www.marunoku.com/

【フライアーパーク】http://st-seki.com/fp/index.html

【CURRY SHOP エス】https://curryshop-s.com/

 

***************************************************************************************************************

🌸DAMカラオケ配信中 🎤

全国のDAMのカラオケで、只今2曲が配信中です!
『今 君に届くなら』
『ソラと涙と天気予報』

***************************************************************************************************************

北広アキのLINEスタンプ、発売中!

スタンプショップで、『北広アキ』と検索してください♪

『北広アキの日常(メガネ編)』

https://line.me/S/sticker/4554644

 

北広アキのLINEはこちら!最新情報を配信!

【北広アキ LINE】ID検索「@aki-kitahiro」

友だち追加数