昨日は、『君の味方』配信リリース記念ライブに繋がってくれた方、ご覧いただいた方ありがとうございました‼️

 

応援メッセージもありがとうございました‼️

終わってから全て読ませていただきましたぁラブ

 

楽しんでいただけたみたいで、メッセージもありがとう。

演者側もとても楽しませていただきました(^^)

 

ライブ映像は、4/16(土)までご覧いただけます!

 

また、応援チケットをご購入いただいた方々、ありがとうございました!(T_T)

メッセージを只今、一枚一枚書かせていただいていて、明日より特典の『君の味方』缶バッチと共に順次発送いたしますビックリマーク

 

こちらの【応援チケット】も4/16まで受け付けています!

会場、スタッフ、メンバーの運営費になりますので、ぜひご協力いただけたら大変ありがたいです(^-^) ぜひよろしくお願いいたします!

 

【応援チケット】

特典「君の味方」缶バッチ、北広アキ直筆メッセージカード!(順次発送!)

 

 

セットリストは、こちら!

 

《1ステージ》

1:碧色のドライブ

2:永久の物語

3:愛するもの

4:心の中で囁いた

5:やさしさに包まれたなら(荒井由実 cover)

6:心の窓

7:いつも夢の途中で…

 

《2ステージ》

8:ナガレボシ

9:さくら(森山直太朗 cover)

10:君の味方(新曲)⭐️

 <トークコーナー>

11:ソラと涙と天気予報

12:みんなひとりぼっち

13:今 君に届くなら

 

ライブ後の記念撮影。

 

 そして、ライブ後のオマケ動画(笑)

 

 

サポートメンバーの皆さんが音楽だけじゃなく、人間的にも本当に素晴らしくて、その音や人柄に癒されながらいつも歌わせていただいています。

心から感謝しています。

 

一人では何も出来なくて、演奏で支えてくれるサポートメンバーがいて、最高の音を作ってくれる音響さんがいて、綺麗な映像を作ってくれるカメラマンさん、照明さんがいて、そして聴いてくれるお客さんがいるからこそ、北広アキはステージに立てます。

 

どんなに最高のメンバーが揃っていても、お客さんがゼロだったら、どんなに最高の音を奏でたとしても、それは、自己満足にしか過ぎません。

 

昔、東京で活動していた時に、お客さんが一人だけの時が一度だけありました。

初めて見にきてくれた方でした。

 

その時に心に強く誓いました。

どんなに頑張っても、お客さんがゼロなら、それは自己満足に過ぎないので、音楽活動はやめようと心に決めました。

 

それと同時に、どうやったら一人でも多くの方に聴いてもらえるだろう…と常に考えるようになりました。

 

そのうちSNSがどんどん発達していって、色々なツールが使えるようになり、お客さんとの距離も良い意味で近くなり、自由に発信する場が増えたと思います。

 

私みたいなインディーズアーティストにとっては、とても有難いことで、出会いの機会も増え、チャンスの場が増えました。

 

北広アキはまだまだ無名なアーティストです。

もっともっと沢山の方に聴いてもらいたい気持ちで溢れています。

呼んでいただけるなら、可能な限りどこへでも歌いに行かせていただきます。

 

今年は、できる限り会場で生ライブを楽しんで頂きたいと思っています。

少しずつ動いて行きたいと思っていますので、ぜひ、応援をよろしくお願いいたします。

新曲もどんどん書いて行きたいと思っていますので、楽しみにしていてください。

 

そうそう、インスタライブも毎週1回どこかで続けていきたいと思っています。

今週は、水曜日に予定しています。

夜10:30から、ぜひInstagramで繋がってください(^-^)

 

いつかあなたの街へ歌いに行けますように。

北広アキを応援してくれている方々、

長年応援してくれている方々、本当にありがとうございます。

恩返しするためにもっともっと頑張ります!

 

 

【君の味方】各配信サイト一覧

ご感想次々と届いていますp(^^)q ありがとうございますラブラブ

まだの方はぜひ〜ゲットしてくださいニコニコ

https://linkco.re/aQyzmT7n 

      アップ

 

 

北広アキ

 

 

<今後のライブ予定>

■4/13(水) 22:30〜インスタライブ!

(↓Instagramのアカウントをぜひフォローしてください)

 

 

■4月29日(金祝)

Sieshaさんの企画ライブにゲスト出演!ツーマンライブ!

北広アキは、田中K助さんとデュオでお届けします(^-^)生ライブ必聴です!

 

【ご予約はこちら!】

 

 


【北広アキ You Tubeチャンネル】登録大歓迎♪

http://www.youtube.com/c/SnowlightMusic

 

【北広アキ 各配信サイト一覧】

 

********************************************************************************************

【北広アキ OFFICIAL ONLINE SHOP】グッズショップ!

★直接、お振込&ご郵送をご希望の方は、こちらのメールフォームより

ご連絡ください。

【メールフォーム】

http://www.aki-kitahiro.com/mail/

********************************************************************************************

 

 

***************************************************************************************************************

【全国のCDショップで発売中!】

■音楽処 https://ondoko.ocnk.net/product/3802

■Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B0872N2FJY/

■HMV https://www.hmv.co.jp/product/detail/10858901

■TOWER RECORDS https://tower.jp/item/5047208

■ディスクユニオン https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008113492

 

【お店&ライブハウス 店頭販売!】売上から支援させていただきます!

【円山夜想 マルヤマノクターン】http://www.marunoku.com/

【フライアーパーク】http://st-seki.com/fp/index.html

【CURRY SHOP エス】https://curryshop-s.com/

 

***************************************************************************************************************

🌸DAMカラオケ配信中 🎤

全国のDAMのカラオケで、只今2曲が配信中です!
『今 君に届くなら』
『ソラと涙と天気予報』

***************************************************************************************************************

北広アキのLINEスタンプ、発売中!

スタンプショップで、『北広アキ』と検索してください♪

『北広アキの日常(メガネ編)』

https://line.me/S/sticker/4554644

 

北広アキのLINEはこちら!最新情報を配信!

【北広アキ LINE】ID検索「@aki-kitahiro」

友だち追加数