昨日は!(^o^)/

 

『虹ガ架カルトキ Vol.4』〜新春スペシャルライブ〜

お越し頂いた皆さま、配信でつながって頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!(^o^)/



今回初めて『teket』という配信サイトを使っての配信ライブだったので、大丈夫かなとドキドキしながらも、ちゃんと配信できていました!
アーカイブ付きで、1/23まで配信チケットをご購入頂けます!

早速、ライブ後にも配信チケットが売れていておねがい

とても嬉しい限りです(^^)

皆さま、本当にありがとうございます❗❗
皆さまのお陰で今回も、とても楽しいライブになりました☆

コロナウイルスの感染者数が、最近増えてきていて、ご来場様のキャンセルも多く、
かなり凹んでいましたが(>_<)、その分、配信チケットの方が増えていましたのでとても嬉しかったです。感謝☆彡




初めての会場の『UNIONFIELD』さんは、とても歌いやすく、配信設備も整っていて、素晴らしい環境でのライブが出来ました!

中濱さんはじめ、スタッフの皆さまに心より感謝いたします☆彡(^-^)

中濱さんにもやーっっっとお会い出来て、思わず会場についた時に
『写真撮ってください!』と言って撮らせていただきました♪(笑)ニコニコ

 


実は、2018年にお世話になることがあって、そこからどうやってもタイミングが悪くお会いできず、やっと昨日、3〜4年越しの想いが届き(笑)、お会いすることができてとても嬉しかったです(^^)

そして会場のUNIONFIELDは、想像していたよりもお客様との距離がとても近くて、見ているお客さんの首が疲れちゃうんじゃないかと、特に後半は心配しておりました(笑)(^^) シークレットゲストのナガイケンタロウさんもとても大きな方だったので!

 

今回のセットリスト

 

【1ステージ】
1:碧色のドライブ
2:大切なひと
3:YourDream
4:ソラと涙と天気予報
5:I love…(Official髭男dism   cover)
6:いつも夢の途中で…
7:みんなひとりぼっち


【2ステージ】
8:Miss You
9:one by one
10:ただ、それだけ (ナガイケンタロウ)
11:三日月(絢香 cover)
12:ナガレボシ
13:真夜中の散歩道

《Encore》
14:今 君に届くなら

 

最後にお届けした『真夜中の散歩道』

ライブではなんと、今回初めて演りました!!(^^)

なので、初めて聴かれる方が殆どかと思います。

 

1stアルバムに収録されている曲で、ずっと演りたいなぁと思っていた曲です。

今年、リアレンジしてリリースしたいと思っていますので、楽しみにしていてください♪

そして!!後半の2ステージ目にシークレットゲスト『ナガイケンタロウ』さんに出演して頂いて、ケンタロウさんのオリジナル曲をお届けし

絢香さんの『三日月』を一緒にコラボさせていただきました!

ぜひ、ライブ配信のアーカイブでご覧ください〜♪

 

 

MCでも話させて頂きましたが、身長だけじゃなく、人間的にも大きな方で

デザイナーと、シンガーソングライターの二刀流を極めていらっしゃるのが凄いなぁと思います!(^^)

 

北広アキのOFFICIALホームページのリニューアルも、ナガイケンタロウさんにデザインして頂きました❗❗とてもイメージ通りに仕上がり、私自身とても嬉しいですおねがい

見やすく、使いやすくなったかと思いますので、ぜひ〜アクセスしてみてください!

 

【北広アキ オフィシャルホームページ】

 

今回も、笑いが絶えないライブになっちゃいました(^^)

んー、なんか私自身はそんなに笑わせるつもりは無いんですが(笑)

結果的に笑いにつながってしまうと言いますか…キョロキョロ

 

サポートメンバーのPercussionのふ〜みんさんこと河鰭文成さんには、特にツボらしく、こらえるの大変でしたっていつも言われちゃいます(笑)

いや〜でも、本当に素晴らしいメンバーで演らせて頂いていて、感謝しかありません。

 

Percussionの河鰭文成さんは、抜群なグルーヴ感で支えてくれるし、Pianoの田中K助さんは、繊細なキラキラ輝く音から迫力ある演奏まで、曲に魔法をかけてくれるし、Guitarの小野ちんさんこと小野貴博さんは、曲によって様々な弾き方でバッキングからソロまで毎回楽しませてくれて、本当にリハーサルに入る度にいつも、メンバーにワクワク感を頂いていますラブ

 

それぞれの専門分野が重なり一つになる瞬間、音楽ってなんて素晴らしいんだろうっていつも感じています。

 

今回のライブ全編は、1/23(日)までアーカイブがありますので、まだご覧いただいていない方は、ぜひ、配信チケットをご購入いただき、応援して頂けたら嬉しいです。

またご感想も届けてくれたら嬉しいです(^^)

 

【ライブ全編視聴、アーカイブ付き1/23まで!ご購入はこちら!】

只今、特典動画を編集しています。今しばらくお待ち下さい〜♪

 

暫くは、ライブを予定していないのですが、配信ライブは続けていけたらと思っていますので、決まり次第、アップしたいと思います。

また是非つながって頂けたらと思います。

 

私一人ではどうにも出来ないことも、サポートメンバーをはじめ会場関係者の方々、そして何より、お客さまがいてくれるからステージに立てています。

いつも本当にありがとうございます。

 

そして、ついこの間、気づいちゃったのですが…(笑)

 

北広アキ、2000年に上京して

1stアルバムを2002年にリリースして初めて自分の作品が世の中に形になってから

今年で、20年が経つことに…自分で驚いています❗

 

何度も挫けそうになりましたが、長い時間大好きな音楽を続けてこれたこと、それは支えてくれたファンの皆さまがいてくれたからです。

 

心から感謝しています。

ありがとう…。

 

そんなこともあり、今年は新曲をリリースしていきたいと思っていますので

ぜひ楽しみに一緒についてきてくれたら嬉しいです(^-^)
これからも面白いこと、楽しいことをやっていけたらと思っていますので

北広アキと大切な愉快な仲間たちを、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

北広アキ

 

 

【北広アキ 各配信サイト一覧】

 

【北広アキ You Tubeチャンネル】登録大歓迎♪

http://www.youtube.com/c/SnowlightMusic

 

********************************************************************************************

【北広アキ OFFICIAL ONLINE SHOP】グッズショップ!

★直接、お振込&ご郵送をご希望の方は、こちらのメールフォームより

ご連絡ください。

【メールフォーム】

http://www.aki-kitahiro.com/mail/

********************************************************************************************

 

 

***************************************************************************************************************

5/21(木)全国発売!

『Pianism in the sky.』北広アキ

Ksuke Tanakaプロデュース ピアノ インストゥルメンタルアルバム!

 

【各サイトで配信中!】サイト一覧

https://linkco.re/hD5DP47B

 

【全国のCDショップで発売中!】

■音楽処 https://ondoko.ocnk.net/product/3802

■Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B0872N2FJY/

■HMV https://www.hmv.co.jp/product/detail/10858901

■TOWER RECORDS https://tower.jp/item/5047208

■ディスクユニオン https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008113492

 

【お店&ライブハウス 店頭販売!】売上から支援させていただきます!

【円山夜想 マルヤマノクターン】http://www.marunoku.com/

【フライアーパーク】http://st-seki.com/fp/index.html

【CURRY SHOP エス】https://curryshop-s.com/

 

***************************************************************************************************************

🌸DAMカラオケ配信中 🎤

全国のDAMのカラオケで、只今2曲が配信中です!
『今 君に届くなら』
『ソラと涙と天気予報』

***************************************************************************************************************

北広アキのLINEスタンプ、発売中!

スタンプショップで、『北広アキ』と検索してください♪

『北広アキの日常(メガネ編)』

https://line.me/S/sticker/4554644

 

北広アキのLINEはこちら!最新情報を配信!

【北広アキ LINE】ID検索「@aki-kitahiro」

友だち追加数