先日は『虹ガ架カルトキ Vol.3』へお越し頂いた皆さま配信でつながってくれた皆さま、ありがとうございました!!

 

 

今年初めての有観客での企画ライブでしたが、想像以上に楽しむ事ができました。

 

配信の不具合があり、スタート時間が30分遅れで、急遽、YouTubeの限定配信に切り替えての配信スタートとなり、配信で待っている方にはご心配とご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。そしてありがとうございました!

 

迅速にご対応頂いた円山夜想の本間店長、スタッフの方々には心より感謝いたします。

 

そんなスタートだったので、私と本間店長が試行錯誤してる間に、サポートメンバーが、お客さんに説明しに行ってきます!と、前説のような感じで会場を温めて下さって、本当に助かりました。

けーすけさん、小野さん、ふーみんさん、本当にありがとうございましたっ!!

 

映像記録に残ってないので、その時のもし写真とかありましたら送ってくださいー(笑)

 

こんなスタートだったのですが、ライブの予定曲は削る事なく、全曲演らせて頂きました。

 

ライブ後にお客さんからのメッセージにより、演奏も歌も良い音で配信が出来ていたことが分かり良かったです。

たくさん笑いました!楽しかったです!と言うご感想も多く(笑)

楽しんで頂けたなら良かったなと思いました。

 

 

 

今回のセットリストはこちらになります(^-^)

 

【セットリスト】

1:Silent Night(cover)

2:Miss you

3:moonflower

4:その扉の向こうへ

5:大切なひと

6:クリスマスイブ(山下達郎  cover)

7:YourDream

8:碧色のドライブ

9:愛するもの

10:Everything(MISIA  cover)

11:ナガレボシ

12:今 君に届くなら

 

<Encore>

13:Snow of angels

 

当日、配信は観てないけど、今から観られるなら観たい!という方へ!

こちらより、配信チケットをご購入頂けたらご覧頂けます!

 

<ご視聴方法>

下記サイトよりご購入後、PDFファイルをダウンロードするURLが記載されたメールが届きますので、PDFファイルをダウンロードしてください。

PDFファイルに、ライブ本編と、特典動画のURLのリンクがありますので、クリックしてお楽しみください。

 

 

演者側も、お客さんも笑顔あふれるライブになりました(^^)

笑う事は身体の免疫力を上げる作用があるみたいなので、ぜひ〜アーカイブ動画をご覧頂き、たくさん笑って頂けたらと思います(笑)

 

ライブ後、楽屋にて♪

 

素敵なお花もお贈りいただきありがとうございます♪

 

そして、年末年始に向けて、免疫を上げていきましょっ!!

物販もご購入頂きありがとうございました。

来年はまた新しいグッズも増やしていきたいと思っています。

 

虹色マルチポーチは残り3つです。

他のグッズも増販は今の所ないので、売り切れ次第、終了となります。

ぜひ〜今一度、チェックしてみてくださいね!(^^)

 

では、次は年明けの1/9(日)です!

早速ご予約を開始しました!

こちらから♪ ლ(╹◡╹ლ)

Live|AKI KITAHIRO OFFICIAL WEB|Snowlight Musicリンクwww.aki-kitahiro.com

 

 

 

 

北広アキ

 

 

<今後のLIVEの予定>

■2022年1月9日(日)

『虹ガ架カルトキ Vol.4』新春スペシャルライブ!

【会場】UNIONFIELD

Live|AKI KITAHIRO OFFICIAL WEB|Snowlight Musicリンクwww.aki-kitahiro.com

 

 

 

【北広アキ 各配信サイト一覧】

 

 

【北広アキ You Tubeチャンネル】登録大歓迎♪

http://www.youtube.com/c/SnowlightMusic

 

 

********************************************************************************************

【北広アキ OFFICIAL ONLINE SHOP】グッズショップ!

★直接、お振込&ご郵送をご希望の方は、こちらのメールフォームより

ご連絡ください。

【メールフォーム】

http://www.aki-kitahiro.com/mail/

********************************************************************************************

 

 

***************************************************************************************************************

5/21(木)全国発売!

『Pianism in the sky.』北広アキ

Ksuke Tanakaプロデュース ピアノ インストゥルメンタルアルバム!

 

【各サイトで配信中!】サイト一覧

https://linkco.re/hD5DP47B

 

【全国のCDショップで発売中!】

■音楽処 https://ondoko.ocnk.net/product/3802

■Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B0872N2FJY/

■HMV https://www.hmv.co.jp/product/detail/10858901

■TOWER RECORDS https://tower.jp/item/5047208

■ディスクユニオン https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008113492

 

【お店&ライブハウス 店頭販売!】売上から支援させていただきます!

【円山夜想 マルヤマノクターン】http://www.marunoku.com/

【フライアーパーク】http://st-seki.com/fp/index.html

【CURRY SHOP エス】https://curryshop-s.com/

 

***************************************************************************************************************

🌸DAMカラオケ配信中 🎤

全国のDAMのカラオケで、只今2曲が配信中です!
『今 君に届くなら』
『ソラと涙と天気予報』

***************************************************************************************************************

北広アキのLINEスタンプ、発売中!

スタンプショップで、『北広アキ』と検索してください♪

『北広アキの日常(メガネ編)』

https://line.me/S/sticker/4554644

 

北広アキのLINEはこちら!最新情報を配信!

【北広アキ LINE】ID検索「@aki-kitahiro」

友だち追加数