昨夜は、旭川『なまら安玉音楽会』にお越し頂いた皆様

ありがとうございました!

 

今回は旭川の安玉仲間とのコラボイベントと言うことで

元安全地帯の大平市治氏&武沢俊也氏も出演されてチケットはSOLD OUT

満席で迎えた素晴らしいイベントでした♪

 

この安全地帯、玉置浩二さんをこよなく愛する仲間が集まる『安玉音楽会』に初めて参加したのは、2014年渋谷『eggman』で開催された時です。

 

今回司会をされたmomoさんに紹介して頂き、ゲストに呼んで頂いたのがきっかけで、乃'地帯のノッチさんをはじめ皆さんに出会う事が出来ました♪

 

2015年の安玉仲間と忘年会ライブをやらせて頂いて、この時に初めて

【NOCTY BROS.】さんにバックを演奏して頂きました(^-^)

 

2016年には、札幌で開催された『安玉音楽会』でも【NOCTY BROS.】さんに支えて頂き、2016年から私自身が札幌へ活動拠点を移したので、今回の旭川での『安玉音楽会』で、3年ぶりの4回目となります♪

 

毎回、各出演バンドの選曲がレアなものからメジャーなものまで、懐かしい気持ちにさせてくれるイベントでもあり、再会出来る仲間がいて、同じ時間を共有出来る奇跡がそこにはあります。

 

音楽はやっぱり素晴らしいなぁと思いました。

音楽には人の気持ちを動かす力があると改めて実感しました。

 

出演者、関係者の皆さま、参加させて頂き本当にありがとうございました!

そして出会ってくれた皆さま、また遠方からも見に来て下さった方々ありがとうございました!

 

《セットリスト》

1:今 君に届くなら

2:MR.LONELY(玉置浩二 cover)

3:ナガレボシ

4:Your Dream

5:みんなひとりぼっち

 

《Support member》

NOCTY BROS.

🍀Guitar & Chorus:山口俊男

🍀Guitar:宍戸幹雄

🍀Keyboard:下山浩

🍀Drums:太田雅裕

🍀Percussion & Chorus:佐竹加津美

 

ライブ後にノクティの皆さんとパシャ♪

みんな良い笑顔😊

とても温かい良いライブになりました♪ ありがとうございました!

前日から旭川入りして、リハーサルしましたが、もうね、ノクティさん本当に楽し過ぎて、笑い過ぎて、腹筋とシワが増えました(笑)😆

 

皆さんは大学時代からの仲間で、かれこれ40年の付き合いとのことで、そりゃー皆さんお互いをよく分かってらっしゃる!だから良いんでしょうね。

ストレートに良い意味で言い合える仲間と言うか。

 

人間性ももちろん演奏も素晴らしく、支えて頂き落ち着いて歌う事が出来ました!

本当にありがとうございました!!

まさに、隠れファンならぬ、隠れ北広アキ専属バンドです(^-^)(笑)

 

最後は出演者の皆さんで集合写真♪

■司会 momoさん

■山岳地帯(上川)

■NOCTY BROS.(東京)

■北広アキ(札幌)

■乃'地帯(東京)

■コーラスpapa(札幌・旭川)

 

 

 

そして、イベント終了後に、大平さんと記念に写真を撮っていただきました♪

3年ぶりにお会い出来ました!大平さんありがとうございました!!

 

 

 

 

乃'地帯のノッチさんともパシャ!

東京で飲食店を経営されているノッチさん♪

鍋だけじゃなく、とても熱い熱いハートをもった方です♡

 

 

そして『安玉音楽会』に参加するきっかけを作ってくれたmomoさんともパシャ!

後ろに、ノッチさんと、カベさんが(笑)

 

終わった後に今度こそ(笑)二人きりでパシャ♪

 

まだまだ他にも写真がありますので、後日、北広アキのFacebookページのアルバムに保管したいと思います。

 過去のライブ写真もここに保管していますので、ぜひご覧ください♪

 

【北広アキ Facebookページ LIVEアルバム】

https://www.facebook.com/pg/SnowlightMusic/photos/?tab=albums&ref=page_internal

 

 

また再会出来る日を楽しみに頑張りたいと思います!

会場でCDもグッズも羽ばたいていき感謝しています。

ありがとうございました!!😊

 

 

 

さて!今日から!

函館のコミュニティラジオ『FMいるか』での9月の応援ソングとして

『ナガレボシ』『Your Dream』が選ばれてパワープレイされています!

本当に有難い😭 函館へも行かないと〜ん!!(笑)

ぜひ聴いてください♪

http://www.fmiruka.co.jp/powerpush/

 

 

 

 

 

 

そして!明日!

 

『ナガレボシ』のツアーファイナルライブの詳細を発表したいと思います!

また一つとても嬉しい事が決まりましたので、楽しみにしていてください♪

 

 

 

何が起きるか分からない時代だからこそ、毎回『このライブが最後かもしれない』と言う気持ちで、精一杯1曲1曲、歌わせて頂いています。

シンガーとしては当たり前のことかもしれないけれど、毎回ステージに立つ時にそう心に刻むのです。

 

 

さて、この週末を皮切りに毎週ライブが続いていきます!

 

今週末(9/7土)は、昭和歌謡の企画ライブを予定しています。

4名のシンガーが順不同に歌わせて頂きます。

スペシャルゲストもあります!

まさか!この方が!って方に歌って頂きます(笑)(゜o゜;

これはもう必聴です(笑)

 

お席も埋まってきております。

ご予約まだの方は是非!(^o^)/

メッセージでも承ります。

 

 

【ご予約はこちら!】

http://www.aki-kitahiro.com/live/form/

 

 

北広アキ

 

 

 

CDショップでお買い求め頂き、後のLIVEにご持参頂ければサインを描かせて頂いております♪

 

 

<今後のライブ&ご予約はこちら!>

http://www.aki-kitahiro.com/live

 

 

《ナガレボシ ツアー&イベント出演》

■9/7(土) 札幌【フライアーパーク】『昭和歌謡おんがくかい』

■9/15(日) 女満別『メルヘンの丘 道の駅まつり』ライブ出演!

■9/22(日) 『播州赤穂アコースティックフェスティバル』出演

■9/23(月) 神戸【Ageha Base】ワンマンライブ

■10/13(日) 東京【ALT SPEAKER】ツーマンライブ

 

■11/28(木)【札幌時計台ホール】ツアーファイナルライブ!

ピアノ、ギター、ウッドベース、パーカッション、コーラスに加えて、バイオリンも入った7人編成になる予定です☆

 

 

 

 『今 君に届くなら』

『TOKACHI ICE PARK』テーマソング
『北海道キャンピングカーフェスティバル2018』CMソング
*『song@北!』HBC(北海道放送) 7〜8月(月曜〜日曜 深夜3時〜4時)オンエア

*『AIR DO』機内オーディオ 10〜11月オンエア

 

【北広アキ OFFICIAL ONLINE SHOP】

https://akikitahiro.official.ec

 

『心の中で囁いた』『今 君に届くなら』2曲繋がったPVです。

 スマホでご覧いただく方は【640×360】をオススメ!

 PCでご覧いただく方は【1920×1080】をオススメ!

 

北広アキのLINEスタンプ、発売中!

スタンプショップで、『北広アキ』と検索してください♪

『北広アキの日常(メガネ編)』

https://line.me/S/sticker/4554644

 

北広アキのLINEはこちら!最新情報を配信!

【北広アキ LINE】ID検索「@aki-kitahiro」

友だち追加数 

 

『北海道キャンピングカーフェスティバル2019』テレビCM動画

未発売の北広アキの新曲『ナガレボシ』