昨日はラジオ関西『週明けクマチャンネル』に出演してきました♪

 

神戸駅と、アンパンマンミュージアムの間にあるせいか、アンパンマンの石像がすぐ前の通りにあります。その少し前には、バイキンマンと、ドキンちゃんもいました(^^)

アンパンマンからすぐ見える

神戸新聞枚方ホールが入ってるビルにあります♪

 

 

『週明けクマチャンネル』に出演させて頂きました!

 

塩田えみさんとは、1年ぶりの再会となりました。

 

ワタナベフラワーのクマガイタツロウさんとは初めましてでしたが、迫力満点で、ラジオでは伝わらなかったのですが、見つめられるとすんごい目ヂカラで(笑)、トークも面白くとても楽しかったです(^^) ありがとうございました!

 

また、北海道からも、関西からも応援メッセージをありがとうございました!

とても嬉しかったです(^-^)

 

 

クマガイタツロウさん、遠近法もあるかと思いますが、この写真、大きさの差おかしくありません?(笑)(^^)

 

 私も小さいほうでは無いのですが、この写真でいくと、恐らくクマガイさん、2mくらいあるんじゃないかと思ってしまう(笑) たしかに大きかったですが。

とても楽しい時間をありがとうございました!

またぜひお会いできたら嬉しいなと思います!

 

何やら、台風10号が来てますね。

北海道戻れるかにゃ…。

 

 

北広アキ

 

 

 

 

CDショップでお買い求め頂き、後のLIVEにご持参頂ければサインを描かせて頂いております♪

 

 

<今後のライブ&ご予約はこちら!>

http://www.aki-kitahiro.com/live

 

 

《ナガレボシ ツアー&イベント出演》

■8/31(土) 旭川【なまら安玉音楽会】イベント出演

■9/7(土) 札幌【フライアーパーク】『昭和歌謡おんがくかい』

■9/15(日) イベント出演!(近々発表)

■9/22(日) 『播州赤穂アコースティックフェスティバル』出演

■9/23(月) 神戸【Ageha Base】ワンマンライブ

■10/13(日) 東京【ALT SPEAKER】ツーマンライブ

■11/28(木)【札幌時計台ホール】ツアーファイナルライブ!

ピアノ、ギター、ウッドベース、パーカッション、コーラスに加えて、バイオリンも入った7人編成になる予定です☆

 

 

 

 『今 君に届くなら』

『TOKACHI ICE PARK』テーマソング
『北海道キャンピングカーフェスティバル2018』CMソング
*『song@北!』HBC(北海道放送) 7〜8月(月曜〜日曜 深夜3時〜4時)オンエア

*『AIR DO』機内オーディオ 10〜11月オンエア

 

【北広アキ OFFICIAL ONLINE SHOP】

https://akikitahiro.official.ec

 

『心の中で囁いた』『今 君に届くなら』2曲繋がったPVです。

 スマホでご覧いただく方は【640×360】をオススメ!

 PCでご覧いただく方は【1920×1080】をオススメ!

 

北広アキのLINEスタンプ、発売中!

スタンプショップで、『北広アキ』と検索してください♪

『北広アキの日常(メガネ編)』

https://line.me/S/sticker/4554644

 

北広アキのLINEはこちら!最新情報を配信!

【北広アキ LINE】ID検索「@aki-kitahiro」

友だち追加数 

 

『北海道キャンピングカーフェスティバル2019』テレビCM動画

未発売の北広アキの新曲『ナガレボシ』