昨日は『TOKACHI ICE PARK』にお越し頂いた皆さん寒い中

ほんっとにありがとうございました‼️

 

昼間から行われていた『TOKACHI MUSIC ICE』

私は夜の部のトリを務めさせて頂きました❗️

 

私の歌う前には、フィギュアスケートでのファイアーダンスも行われ、音と光とのコラボレーションもとても綺麗で素晴らしかったです(^^)

 

 

この日は、札幌、釧路、音更、各地から足を運んで頂き氷点下の中、長い時間聴いて頂き心から感謝いたします(T-T)

イベント自体が少し時間を押していた事もあり、リハーサルが直前になってしまい、お客さまにはリハーサルからずっと聴いて頂いて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたo(T^T)o

 

それなのに、拍手や笑顔で盛り上げてくださり、私自身とても力を頂きました。

その温かい声援に心から感謝いたします。ありがとうございました(^-^)

 

今回は5曲お届けしました。

 

《セットリスト》

1:moonflower

2:大切なひと

3:その扉の向こうへ

4:いつも夢の途中で...

5:今 君に届くなら

 

歌っている時に、『Ambientflow Ku』さんによるバックスクリーンに素敵な映像の演出もありました😊後ろを向いて歌いたいくらいでした!(笑)

またどこかでご一緒できたら嬉しく思います。

 

そして!

 

最後に『TOKACHI ICE PARK』のテーマソングでもある『今 君に届くなら』を歌う時に、昨年まで現役の選手として活躍されていた元全道選手権優勝者でもあるフィギュアスケーターの小雪さんが、曲に合わせて振付をしてくださり、華麗な舞を披露してくださいました〜‼️

サビの手話とリンクする部分もあったりと、歌いながら素晴らしい演技にとても感動しました😭

 

 

たまたま会場を通りかかった方もライブ後に物販にお越し下さり、フィギュアスケートと歌のコラボにとても感動されていてCDも沢山羽ばたいていきました❗

本当にありがとうございます(^-^)

 

最後にフィギュアで素晴らしい舞を披露してくださった『小雪』さんと記念撮影させて頂きました!スケートを見ていると凄く大きく見えたのですが、実際お会いすると、とても小柄で可愛らしく(♡-♡)思わず握手させて頂きました。

また是非、機会がありましたらコラボさせて頂ければと思います。

 
昼間からずっと外で、スタッフの方や関係者の皆様、この極寒の中、本当にお疲れ様でした。この素敵な機会を与えていただき心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。
 
 

『TOKACHI ICE PARK』は、2月末まで開催される予定です。

是非、スケート靴をお持ちの方は持参して頂いて、レンタル靴も500円でありますので、滑りに行って欲しいと思います♪

 

そして!今年のバージョンのコラボ缶バッチがなんと、残り4つとなりました!

昨年のバージョンも少しありますので、是非ゲットしてください。

このプロジェクトに参加応援金として500円以上ご協力頂いた方にプレゼントさせて頂いています(^-^) レンタル靴を借りるプレハブの中に設置していますので、わからない場合は係の方に聞いてみてください♪

 

また!テーマソングにもなっている『今 君に届くなら』のシングルCDも少しですが、設置させていただいています。こちらも会場でお買い上げいただけると運営費になるようにレーベルとして協力させて頂いていますので、是非お買い求め頂ければと思います。

 

2月末まで開催されているので、こっそり私も滑りに行きたいなぁなんて思っています(^-^)いひひ♪

たまたまお会い出来た方はCDにサインを描かせていただきます(笑)

 

 

<番外編>

この日は色んな場所から、色んな方が応援に駆けつけてくださって、昨年NKH番組でお世話になったNHKキャスターの磯野悠香さんも来てくださり思わずハグしました(^-^)番組をきっかけにプライベートでも仲良くさせて頂いています(^^)

ハルカさんありがとうございました💓

 

 

さて!

今週1/23(水)からは、札幌の地下歩行空間の北2条広場の大型ビジョンで『今 君に届くなら』と『心の中で囁いた』のプロモーションビデオの放映がスタートします!

 

朝7時から、夜10時まで1時間に1回流れます!

流れる時間帯も当日わかりますので、またブログやツイッターでアップしたいと思います!

この放映は、2/26(火)まで約1ヶ月間にわたり、毎日、毎時間流れます!
そして、最終日の2/26(火)には、この場所で約1時間ライブをやらせていただきます。観覧無料ですので、是非お仕事帰りにお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
今からスマホのカレンダーに入れておいてください(笑)
 
 
そして、またまた別件で嬉しい報告ができそうです❗(^o^)/
情報解禁になり次第、アップしたいと思います❗
楽しみにしていてくださいね☆彡
 
 
 
北広アキ
 
 
 

 

<今後のライブスケジュール>

 

■2/26(火) 北2条地下広場 LIVE(札幌)

     18:00〜19:00 ライブ出演予定

1/23(水)〜2/26(火) 札幌地下歩行空間の北2条地下広場の大型ビジョンで

『今 君に届くなら』『心の中で囁いた』PVオンエアー決定!

 

LIVEの詳細はこちら!

http://www.aki-kitahiro.com/live/

 

 

 

【北広アキ OFFICIAL ONLINE SHOP】

https://akikitahiro.official.ec

2曲繋がったプロモーションビデオをスマホに保存していつでもご覧頂けます♪

 

 

『虹色keyポーチ』販売中!(^-^)

 

 

北広アキのLINEスタンプ、発売中!

スタンプショップで、『北広アキ』と検索してください♪

『北広アキの日常(メガネ編)』

https://line.me/S/sticker/4554644

 

北広アキのLINEはこちら!最新情報を配信!

【北広アキ LINE】ID検索「@aki-kitahiro」

友だち追加数 

 

 

 

 

 『今 君に届くなら』

*『TOKACHI ICE PARK』テーマソング
*『北海道キャンピングカーフェスティバル2018』CMソング
*『song@北!』HBC(北海道放送) 7〜8月(月曜〜日曜 深夜3時〜4時)オンエア

*『AIR DO』機内オーディオ 10〜11月オンエア