今朝からとっても冷えてる札幌。

外歩いていると風も強くて肌や耳が痛いん(>_<)

 

今日は髪の毛のカラーと少しだけカットしました。

切るとだんだん短くしたくなってしまう(笑)

 

 

明後日(19日)は帯広のスケートリンク『TOKACHI ICE PARK』で歌います♪

出演は19時頃を予定していますが、会場には夕方には入る予定ですので

是非会いに来てください〜♪(^^)

 

そしてそして!なんと!
このプロジェクトのテーマソングでもある『今 君に届くなら』を歌う時に
元全道選手権優勝で現在指導者として活動されている小雪さんが、曲に合わせて
華麗な舞を披露してくださるそうです!
 
 
私自身、とっても楽しみです♪
 
とは言え野外なので、とっても寒いので暖かい服装で来てくださいね!
ヒートテックは必須です。
私は全身ホッカイロで挑みたいと思います(笑)アチョー♪
そんなウルトラ怪獣がいそうだにゃ…。
 
インフルエンザが流行っているみたいなので
みなさんもお気をつけてくださいね!(^_-)-☆
 
 
北広アキ
 
 

 

 

<今後のライブスケジュール>

 

■1/19(土) 『TOKACHI ICE PARK』イベント出演!(帯広)

     19:00〜 ライブ出演予定

 

■2/26(火) 北2条地下広場 LIVE(札幌)

     18:00〜19:00 ライブ出演予定

1/23(水)〜2/26(火) 札幌地下歩行空間の北2条地下広場の大型ビジョンで

『今 君に届くなら』『心の中で囁いた』PVオンエアー決定!

 

LIVEの詳細はこちら!

http://www.aki-kitahiro.com/live/

 

 

 

【北広アキ OFFICIAL ONLINE SHOP】

https://akikitahiro.official.ec

2曲繋がったプロモーションビデオをスマホに保存していつでもご覧頂けます♪

 

 

『虹色keyポーチ』『虹色ハンカチ』販売中!(^-^)

 

 

北広アキのLINEスタンプ、発売中!

スタンプショップで、『北広アキ』と検索してください♪

『北広アキの日常(メガネ編)』

https://line.me/S/sticker/4554644

 

北広アキのLINEはこちら!最新情報を配信!

【北広アキ LINE】ID検索「@aki-kitahiro」

友だち追加数 

 

 

 

 

 『今 君に届くなら』

*『TOKACHI ICE PARK』テーマソング
*『北海道キャンピングカーフェスティバル2018』CMソング
*『song@北!』HBC(北海道放送) 7〜8月(月曜〜日曜 深夜3時〜4時)オンエア

*『AIR DO』機内オーディオ 10〜11月オンエア