こんばんは!(^-^)

 

11/18(日)は、東京での北広アキのホームでもある『新宿SACT!』

お越しいただきありがとうございました!

 

新宿SACT!への出演は、約3年ぶりでしたが

当日のリハーサルで音を出した時に、もう何も注文することなく

合わせてくれる素晴らしさ☆これには毎回驚かされます。

私の声質をすごく理解して頂いているのがとても嬉しいです。

 

アコースティックの会場で、『新宿SACT!』よりも

音が良いと思った会場は記憶ではありません。

もう長年お世話になっていると言うこともあり

私にとって、安心して歌える場所なのです(^-^)

 

そんな『新宿SACT!』は、初めてくるお客さんはけっこう迷います。

『すき家』を目印にと書きましたが『松屋』と勘違いされて迷われた方もいて

ごめんなさい(笑)(>_<)

 

電車の駅の『東新宿』と、『新宿三丁目』のちょうど間くらいにあって

日清カップヌードルの本社もあり

『すき家』『日清の本社ビル』の間に『新宿SACT!』があります!

 

そんな温かい会場でのワンマンライブ。

お席も埋まり本当にありがとうございました。

 

 

2ステージに分けて間に休憩を挟みながら、約2時間半お届けしましたが

飲み放題プランの方も、非常にお行儀よく(笑)聴いて頂き感謝しています。

 

一番心配していたギタリストの桜井俊也さんも飲みすぎず

最後まできっちり演奏して終わってホッとしています。

(当たり前のことなんですけどね(^^)笑)

毎回初めていらっしゃるお客さんもいますので失礼があってはいけないと

内心ドキドキしているわけですの(笑)

お客さんからのリクエストも取り入れながら

今回のセットリストはこちらになりました!

 

<セットリスト>

 

1:Miss You

2:いつも夢の途中で…

3:永久の物語

4:ソラと涙と天気予報

5:大切なひと

6:LOVE SONG(CHAGE and ASKA  cover)

7:おめでと♡アリガト

<休憩>

8:moonflower

9:その扉の向こうへ

10:one by one

11:わがままジュリエット(BOØWY  cover)

12:心の中で囁いた

13:今 君に届くなら

<Encore>

14:みんなひとりぼっち

 

今回のカバー曲は『CHAGE and ASKA』と『BOØWY』を選曲。

いかがでしたでしょうか(^-^)

 

BOØWYはね、もう私の音楽の原点と言っても過言ではないので

ずっと好きだしリスペクトしているので、いつかカバーで歌いたいなぁと

思っていました。

それをご存知のお客さんからも、前から実はリクエストを頂いてまして(笑)

やっと実現しました。

 

カバー曲って毎回、自分の中では挑戦なんですよね。

いかに自分の歌として表現出来るか!みたいなね。

なので、毎回歌ったことの無いものをなるべく取り入れたいなぁと思っています。

なので、これからも楽しみにしていてくださいね!(^-^)

 

今回支えてくれたサポートメンバーはこちらです!

ちゃんと調べましたよ(笑)


2008年からサポートして頂いて今年で10年目

Percussion、川村成史さん

私の記憶があってたでしょ?(MC聴いた人しかわからないけど。笑)

 

2007年からコーラスでサポートして頂いて今年で11年目

Chorus、Picoさん

 

2002年からサポートして頂いていて今年で、16年目

Guitar、桜井俊也さん

 

そして!今年に入ってからサポート頂いている

Keyboard、桑原裕子さん

 

この素晴らしいサポートメンバーのおかげで安心してステージに立てます。

心から感謝しています。

 

『今 君に届くなら』のCDもグッズもたくさん羽ばたいていき

本当にありがとうございました(^-^)

 

今回素敵な撮影をして頂いたのは、同じ地元出身のカメラマンの

木村弘好さんです!(^-^)

『みんなひとりぼっち』『one by one』のPVの撮影もしてくださった方です!

 

いや〜しかし、カメラマンさんから写真をいただきましたが

いつも思うのですが、すんごい笑ってるショットが多いのです(^^)

でも、それくらいMCでは、お客さんもどっと笑ってくれるし(笑)

本当に終始笑いが絶えない楽しいライブになりました(笑)

演者側も、2時間半あっという間でした。

 

最後はメンバーと

『いつも心はそばにある。いつだって逢いに行くよ』

という意味を込めてこのポーズ!

 

 

 

他にも素敵な写真がたくさんありますので、後ほど

また、Facebookの北広アキのページのアルバムに保管しますね!

そちらも楽しみにご覧ください。

https://www.facebook.com/pg/SnowlightMusic/photos/?tab=albums

 

この日、時間を作って足を運んで頂き本当にありがとうございました。

出逢いも嬉しいですが、やっぱり再会はとっても嬉しいです!

本当にありがとうございました!!

 

また、来年、早くも年明けに東京に行く予定がありますので

また、アップしたいと思います!(^-^)

 

そして、今年残すは、12/14(金)の札幌のツアーファイナルライブです!

こちらも、素晴らしい札幌のサポートメンバーを迎えて

札幌では、ウッドベースも入る予定ですので

ぜひ!北海道外からも、お越し頂けたら嬉しいです(^^)/

 

 

北広アキ

 

 

 

 

 

『音楽処』までチケットのご購入が難しい方は

ご遠慮無く、下記よりお申し込みください♪

<ご協力店舗>(挨拶回り順)

音楽処』『ESPホール』『じゅって』『CURRY SHOP S エス

カラオケピロス』『LEGENDS』『円山夜想』『Fuwattoまるやまキッチン

十勝ほっこり処 姉さん家

 

 

 

【ご予約はこちら】

グッズも一緒にという方はその旨、メッセージにご記入ください!

http://www.aki-kitahiro.com/live/form/

 

 

 

 

『虹色keyポーチ』『虹色ハンカチ』販売中!(^-^)

 

 

北広アキのLINEスタンプ、発売中!

スタンプショップで、『北広アキ』と検索してください♪

『北広アキの日常(メガネ編)』

https://line.me/S/sticker/4554644

 

北広アキのLINEはこちら!最新情報を配信!

【北広アキ LINE】ID検索「@aki-kitahiro」

友だち追加数 

 

 

 

 

 『今 君に届くなら』

【AIR DO】機内オーディオ 10〜11月オンエアー中!

 8CH  FM-JAGA presents『TOKACHI 音楽の森』

 

 

 

【北広アキ OFFICIAL ONLINE SHOP】

https://akikitahiro.official.ec