今週も台風がやってくる🌀


その名もコンレイ(台風25号)
カンボジア語で、『伝説の少女の名前』らしい。
調べてみたら、おっかない(北海道弁)話しだった😱😱😱
眼球をくり抜くとか💦ひぃ〜(>_<)


伝説の少女が台風に乗ってやってくると想像すると
なんだか、アニメの世界みたい(笑)


北海道はあまり台風の被害が昔から少ない方だけれど
最近は北海道までやってくる事が多い🌀
温帯低気圧に変わっても風が強かったりで、油断はできない。

お出かけの際は皆さん気をつけましょうね。


『伝説の少女』と言えば…


昔、観月ありささんの歌を思い出したのは私だけでしょうか(笑) 
1991年にリリースされたデビューシングル!

『伝説の少女になりたい〜いつも〜夢見てた〜』
とても懐かしい。笑


さてさて、来週には!
12/14(金)『今 君に届くなら』ツアーファイナルLIVEの詳細を発表出来そうです!
とても、お洒落な素敵な会場で、ワンマンライブをやらせて頂く事になりました!(^-^)
楽しみにしていてくださいね!

来月(11/18)の東京LIVEの詳細も近々発表しますね!
お待ちください〜(^-^)



🌀北広アキ





🍀北広アキのLINEスタンプが出来ました!

🍀北広アキの公式LINEはこちら!
最新情報を配信中!



【北広アキ オフィシャルグッズ通販サイト】
サインご希望の方は、備考欄にご記入ください。
(コースターの裏面に入れさせて頂いています😊)




『今 君に届くなら』
✈️AIR DO】機内オーディオ 10〜11月オンエアー決定!
 8CH  FM-JAGA presents『TOKACHI 音楽の森』