東京で活動していた頃からお世話になっているシンガー仲間の

『中山紘平/G.O.N』さんにお声がけ頂き

7/28(土)に福岡でのライブが実現しました!

 

会場は、『大濠公園』という駅から徒歩5分くらいの

『PEACE』というライブハウスです!

店長の金子さんは、アーティストの活動に寄り添うような温かい人柄の方で

『PEACE』は音響も照明も素晴らしく

まさにみんなが幸せになれるような場所でした(^-^)

 

出演は、地元のアーティスト『Border's』『nana』の2組と

北広アキと、中山紘平さんと4組でした。

『Border's』の皆さんは、早くに帰られてしまってお話が殆どできず汗

『nana』さんとは、打ち上げまでゆっくりお話し出来て楽しかったです。

 

今回のサポートメンバーは、ピアノに桑原裕子さん

そしてパーカッションには中村北斗さんを迎えて

久々にシンプル編成で行いました。

お二人とは初めての共演でしたが、繊細なピアノとパーカッションのリズムで

心地よく歌うことができました(^-^)

前日のリハから私自身、感動でした〜♪

たまにシンプル編成もいいね!(^^)

<セットリスト>

1:いつも夢の途中で…

2:Miss You

3:Reverse

4:心の窓

5:今 君に届くなら

6:心の中で囁いた

7:みんなひとりぼっち

 

★Piano:桑原裕子

★Percussion:中村北斗

 

お客さんは、初めましての方が多かったですが

皆さん温かく迎えてくれて嬉しかったです。

その中にもう15年以上前から応援してくれている方もいて

久々の再会もでき本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!

 

そして、トリのゴンちゃんのライブはもうね、カッコ良すぎ❗

サポートメンバーの皆さんの演奏も素晴らしすぎ❗

コーラスのPicoちゃんは可愛い過ぎ❗チュー

 

ライブ後に、先ずは、3人でパシャ♪

 

そして、ゴンちゃんとパシャ♪

遠近法で、ゴンちゃんを手に乗せてみたよ(笑)

 

いやいや、やっぱり普通に撮ろうということで、パシャ♪(笑)

ゴンちゃん、今回このような機会を与えて頂きありがとうございました!(^-^)/

 

そして、最後は、出演者のみなさんとパシャ♪

 

福岡は、美味しいものもあり、自然もあり、そういう意味では

北海道に似てるなぁと思いました。

 

福岡は空港からも近いし、すごい便利!

益々福岡好きになっちゃう。

そして沢山食べて確実に肥えました(笑)ぶひ♪

 

ブログにアップしていないライブ写真もありますので

Facebookのページのアルバムに後日アップするのでご覧ください(^^)

観光等のオフショットは、こっそりInstagramにアップしようと思います。

 

 

 

 

翌日(29日)の夕方に予定していた、博多のマルイの6階に入っている

本屋さんも一緒になった複合店舗のHMVでのインストアライブは

台風12号が接近してきていたので、お店の担当者の方と相談して

中止にさせていただきました。

ライブを実施することが最優先ではなく、どんな時も

お客さんの安全が最優先なので、当たり前の判断なんですけどね。

 

福岡を離れるまで時間があったので、お店に挨拶に伺うと

ご担当の方が、とても丁寧に対応してくださり

なんて温かいんだろうと癒やされました。

 

またいつか必ず、福岡でライブをしに行きたいと思います。

ゴンちゃんとは、9/17に札幌でツーマンライブを予定しています。

詳細が決まり次第、アップしますので、少々おまちください〜(^^)

その時は、北広アキもフルメンバーでお届けしますよ♪

楽しみにしていてくださいね!

 

さてさて!

実は、北広アキは、福岡の後、関西に入っております(笑)

8月は関西方面のプロモーションで、挨拶回りするためです(^-^)

今の時点で、決まっているものはこちらです❗

 

星8/2(木) 11:00〜 【KBS京都ラジオ】ゲスト出演

星8/14(火) 13:00〜 【ラジオ関西】ゲスト出演

星8/19(日) HMV(心斎橋) インストアライブ(後日詳細発表)

星8/26(日) 神戸ライブ!【予約受付中!】

 

神戸ライブは、限定40名様となっていますが、有り難いことに

既に半分のお席は埋まっておりますので

迷っている方がいましたら、お早めにお店までご連絡してください♪

 

会場は、とても人気のある居酒屋『のり吉くん 元町駅前店』です。

パクチー好きにはたまらないお店でもありますラブ

他にも姉妹店があり、ミッキーを探せならぬ

オーナーの大西さんを探せ❗です(笑)

この笑顔に出会えたら、必ず幸せが訪れます照れ(笑)

 

この日は、東京から、もう長年支えてくださっているお二人!

ギターの桜井俊也さん、そして、パーカッションの川村成史さんを

迎えてお届けしますよ!

2ステージに分けて、リクエストを承り、カバー曲

そして、オリジナル曲をお届けしたいと思っています。

 

ご予約している方、これからされる方

リクエストもどしどしお送りください〜♪

 

次は、大阪、そして、神戸で会いましょうね!

 

 

今、北海道でHBC(北海道放送)でほぼ毎日『今 君に届くなら』

プロモーションビデオが流れていて

北海道の各地からメッセージを頂いています。

 

こんなふうに自分の曲が独り歩きしていくのは本当に嬉しいことです。

ありがとうございますラブラブ

 

どこにいても、心は繋がっている。

気持ちはいつもそばにある。

 

私の想いが

あなたの想いが

未来を少しずつ変えていく。

そう信じて。

 

 

チューリップきたひろ

 

 

 

『今 君に届くなら』

HBC(北海道放送)の『song@北!』という深夜番組で放映中❗

 

 

北広アキのLINEはこちら!ニコニコ

是非ご登録ください♪

【北広アキ LINE】 ID「@aki-kitahiro」

友だち追加数

 

【Facebookページ】「いいね!」歓迎♪ヽ(^o^)丿

 https://www.facebook.com/SnowlightMusic

【Twitter】

 https://twitter.com/SnowlightMusic

【Instagram】

 https://instagram.com/aki_kitahiro

【OFFICIAL WEBSITE】

 http://www.aki-kitahiro.com

 

*******************************************************************************************************

星北広アキのCDは、全国のCDショップで、注文が可能です!

店頭販売しているお店は、札幌の4丁目プラザ7階『音楽処』

 

ミュージックショップ 『音楽処』

〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F 自由市場内

営業時間:AM 10:00~PM 8:30

TEL:011-221-0106 FAX:011-221-0161  

MAIL:info@ondoko.jp URL :http://www.ondoko.jp/  

購入頂いたCDを、LIVEにご持参頂ければサインを描かせて頂きます♪(^_-)-☆

*******************************************************************************************************