4/28(土)は円山夜想に集まってくれたみんな

本当に本当にありがとう。

 

久しぶりの生演奏のライブで少し緊張もしていましたが

温かいみんなの笑顔を見ていると、段々と気持ちもリラックスしていき

気持ちよく歌うことができました。感謝しています。

 

今回Opening Actを飾ってくれたタスクさんの歌声から

始まり、会場は一気に温かくなりましたね。

タスクさんの歌声が素晴らしくて、今回ご一緒できて本当に嬉しかったです。

タスクさん、ありがとうございました(^-^)/

北広アキは、2ステージお届けしました!

1ステージ終わる毎に50分くらい時間が過ぎていて驚いた。

やっぱりホームでもある、円山夜想でLIVEをやると

安心できて色んな事を話してしまうよね(笑)

 

2013年から『さっぽろ雪まつり』のLIVE出演を機に札幌LIVEが始まって

円山夜想では、翌年2014年から『この声が今君に届くなら』という

LIVEタイトルで、企画LIVEがスタートしています。

店長の本間さんがいつも温かくしっかりサポートしてくださるので

安心してLIVEが出来る場所でもあって、まさにホーム。

 

LIVEが無い日でも、たまに時間が出来た時は

お酒を飲みに行きたい場所でもあって(たまに出没してます。笑)

雰囲気がすごく落ち着いてて癒される場所でもあります(^-^)

 

今回は、この日限定のオリジナルカクテル『one by one』は

シングル発売記念ということで、『イマキミー』という名前で(笑)

好きなベルモットというお酒をベースに作ってくれました(^^)

次回の『one by one』もお楽しみに♪

 

今回のセットリストはこちらです!

 

<1stage>

1:moonflower

2:ソラと涙と天気予報

3:one by one

4:いつも夢の途中で…

5:奇跡を望むなら…(JUJU cover)

6:おめでと♡アリガト

 

<2stage>

7:Miss You

8:心の窓

9:その扉の向こうへ

10:今 君に届くなら

11:心の中で囁いた

12:みんなひとりぼっち

<Encore>

13:やさしさに包まれたなら(荒井由実 cover)

 

<Support member>

🌸Guitar 小野貴博

🌸Piano 田中K助

🌸Percussion 土田祐生

🌸Chorus @163

 

前半の最後に、『おめでと♡アリガト』というバースデイソングを歌ったのですが

前日が私誕生日で、同じ4月生まれの方とお祝いをしたいと思って、お名前を歌の中に入れて

みんなでお祝いする曲なんですけど、まさかその曲が終わった後に

サプライズで、メンバーとお客さんでバースデイソングを歌ってくれて

ケーキが運ばれてくるとは思わなくて(゜o゜;

 

しかも、ケーキの真ん中にジャケットが描かれてて(ToT

これね、パティシエさんが手書きでチョコレートで描いてくれてるんですよ。

大好きなケーキ屋さん、東急百貨店の地下1階にある

『ブールミッシュ』というケーキ屋さんで、そのパティシエの方も会場に来てくださり

本当に嬉しかったです♪ありがとうございました。

 

いやー、ホント歳をとるとさぁ、涙腺がゆるくなるよね(笑)

涙が落ちるのを我慢していたら…

そこへ、スプーンにケーキが乗って運ばれてくるではないですか(笑)

 

むしろ…泣きたかった(笑)

 

いや…泣かせて欲しかった(笑)

 

そんな状況の中、むりやりケーキを食べさせてくれたおかげで

泣かずにすみました(^^) それはそれで感謝です。

 

最後のEncoreは、タスクさんと歌わせていただきました♪

まさに、やさしさに包まれた時間だったなぁと思いました。

みんな、本当にありがとう。

 

今回色んなハプニングもありましたが、その中でも

最後の抽選会を私が忘れるというね(゜o゜;(笑)

シングルCDを3名様、そして、オリジナルポスターを5名様にお贈りしました。

 

お土産の話は、会場にいた方だけの胸の中にしまっておいてください(笑)

次回のLIVEの時にまたお話しできたらと思っています(^-^)

 

LIVE後のCD即売会も、沢山の方にお持ち帰りいただき

本当に感謝しています。ありがとうございました。

また、その感想などもSNS等でアップして頂けたら嬉しいです(^^)

 

やっぱり生演奏のLIVEはいいよね

LIVE後から沢山の方からメッセージが届いていて

本当に楽しんでもらえたんだなぁと実感できました。

私自身、涙あり、感動あり、笑いありの楽しい時間でした(笑)

 

 

歌だけじゃなく、MCでも、伝えたいことや、聞いて欲しいことを(笑)

自分の言葉で話すことによって、北広アキをより知ってもらえるかなって。

いつも温かく、ヒロミさん以外は、たまに冷たい(笑)サポートメンバーですが

なんとか北広アキ、生きて頑張っています(笑)

 

いやいや、みんなね、ホント素晴らしいあらゆる世界で活躍されている演奏陣で

最高の音で返してくれるから、もうね、恐れ多いを通り越して

演奏に負けないように歌を頑張ろうって思えるメンバーで感謝しています(笑)

(結局ね、感謝しかないの。笑)

そして、ヒロミさんの木漏れ陽のようなコーラスで更に優しく盛り上げてくれるドキドキ

 

きっとね、そんなチームワークがお客さんにも伝わっているかなと思います。

北広アキのLIVEは毎回、回を重ねる毎にパワーアップしていて

毎回ソロも違うので、私自身、楽しみで(^^)

 

そして、何が嬉しいって、お客さん同士がつながることです。

私のLIVEで、再会してまたつながっていくこと。

そこからまた新しい物語が生まれる。

新しく増えた仲間もやさしく受け入れるファンの温かさがあるから

見ていてとっても嬉しいし、そんな人達に支えてもらって

それがまた歌になっていき、歌うエネルギーになっていく。

 

心から感謝しています。

みんな本当にいつもありがとう。

また次回楽しみにして頂けたら、嬉しいです。

 

また日程が決まり次第、アップしたいと思います。

今度はまた違った企画LIVEが出来たらと思っています。

企画のリクエストも承ります(笑)

例えば・・・昭和歌謡、歌合戦とかね(笑)

これ、実はずっとやりたい企画で(^^)

いつか叶えたいな♪ むふふん。

 

写真はお客さんが撮ってくれたものです。

他にも沢山ありますので、Facebookページのアルバムに後日アップしますね!

あんな写真や、こんな写真まで(笑)

 

では、また会える日を楽しみに

がんばるぞー!(^o^)/

それまでは、CDで我慢してね!(笑)

 

チューリップきたひろ

 

 



***********************************************************************************************************
<🌸🌸🌸主なシングル販売サイト🌸🌸🌸>
【HMV】
http://www.hmv.co.jp/artist_北広アキ_000000000554560/item_今君に届くなら-心の中で囁いた_8639189
【TOWER RECORD】
http://tower.jp/item/4695727/今君に届くなら-心の中で囁いた
【Amazon】
https://www.amazon.co.jp/今君に届くなら-心の中で囁いた-北広アキ/dp/B07B32JQJ4
***********************************************************************************************************

 

 

 

北広アキのLINEはこちら!ニコニコ

是非ご登録ください♪

【北広アキ LINE】 ID「@aki-kitahiro」

友だち追加数

 

【Facebookページ】「いいね!」歓迎♪ヽ(^o^)丿

 https://www.facebook.com/SnowlightMusic

【Twitter】

 https://twitter.com/SnowlightMusic

【Instagram】

 https://instagram.com/aki_kitahiro

【OFFICIAL WEBSITE】

 http://www.aki-kitahiro.com

 

*******************************************************************************************************

星北広アキのCDは、全国のCDショップで、注文が可能です!

店頭販売しているお店は、札幌の4丁目プラザ7階『音楽処』

 

ミュージックショップ 『音楽処』

〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F 自由市場内

営業時間:AM 10:00~PM 8:30

TEL:011-221-0106 FAX:011-221-0161  

MAIL:info@ondoko.jp URL :http://www.ondoko.jp/  

購入頂いたCDを、LIVEにご持参頂ければサインを描かせて頂きます♪(^_-)-☆

*******************************************************************************************************