お待たせしました!

毎日ほんと暑いですね~!みなさんバテてませんかー(^^)

8/1(土)はLIVEにお越し頂いた方々ありがとうございました*\(^o^)/*

『その音が風になるときVol.2』
カバー曲を中心にお届けする企画LIVE!

トップバッターの『中山紘平/G.O.N』さん



サザン、ラッツ&スター、浜田省吾、山下達郎、米米CLUBと
懐かしい曲、満載でした~(*^ー^)ノ
オリジナル曲の『Mr.BUNAN』も最後に歌われて
とてもノリノリなLIVEでした!



ゴンちゃんありがとう~音譜(o^-')b

サポートメンバーには、Guitarのサムデイ吉田さん
Percussionに西川忠幸さん、Pianoに田村麻実さん
この日Specialサポートで1曲だけPianoで参加されたKuwabaraYukoさん
とても素晴らしい演奏でした(^-^)/



2番目は北広アキが務めさせていただきました!



そんな私は札幌LIVEでもお届けした一番リクエストの多かった中森明菜さんの
『セカンドラブ』から始まり
『最初なのに、セカンドラブからやるの?』と
トッシー(桜井俊也さん)からのツッコミもありましたが・・・(笑)

続いて、中島みゆきさんの『糸』
この曲は本当に素晴らしい曲ですよねドキドキ
恋愛以上に人間愛を感じる歌だなぁと思います目



そして、大好きな久保田利伸さんの『LALALA LOVESONG』
玉置浩二さんの『MR. LONELY』を歌わせて頂きました(´∀`)

そして、新曲の『その扉の向こうへ』こちらはGuitarの桜井さん作曲で
作詞は北広アキになります(^^)

<セットリスト>
1:セカンド・ラブ(中森明菜) cover
2:糸(中島みゆき)cover
3:LALALA LOVESONG(久保田利伸)cover
4:MR.LONELY(玉置浩二)cover
5:その扉の向こうへ(新曲)
6:いつも夢の途中で…
7:みんなひとりぼっち


みんなひとりぼっちの「ランラーラー♪」を歌ってくれてありがとう音譜

大切なサポートメンバーを紹介します!
安定感あるリズムで時には激しく、時には優しく
そして時には職人(?)として支えてくれる(*^ー^)ノ
Percussion:西川忠幸さん



そして、アルコールの燃料なしではいられない(笑)
Guitar:桜井俊也さん
この日は、ナオミ・キャンベルならぬ、トシヤキャンベルで魅了してくれました(笑)

最近は弾き語りで、お洒落なBARでLIVEをされています(^^)
何処かで見かけたら、ぜひ「とっし~ラブラブ」と声をかけてあげてくらはい(^_-)-☆(笑)
きっと喜びます。



そして、この日は優しい生Pianoと、Chorusで癒してくれた
Piano&Chorus:田村麻実さん
いつも色んなアレンジで曲に魔法をかけてくれます音譜
最近またぐっと大人になった感じがします(^-^)








そして今回トリを務めてくださった『Pico』さん
この日は浴衣姿で、とってもキュートラブラブ



とても澄んだ高い歌声が森林浴みたいにすーっと癒してくれます(^-^)
この日は、
『花』石嶺聡子、『風になりたい』THE BOOM、
『いのちのなまえ』平原綾香、『イパネマの娘』ボサノバに
オリジナル曲で魅了してくれました(^-^)
Picoちゃんありがとうラブラブ



サポートには、甚平に衣装替えをされたPercussion西川忠幸さん目
まるで、住職(?) or そば職人(?) or 陶芸家(?)のようでした(^-^)
西川さん恐るべし存在感!(笑)



そして
Ending Actの『桜井俊也』さん!とっしー♪


Guitarを弾くと、しゃべりとのギャップが半端ないのです目
いつか札幌でも桜井さんの味をお披露目したいなぁと思っています(笑)

ほんと盛り沢山なLIVEになり楽しんでいただけたみたいで良かったです!
また企画したいと思います音譜その日をお楽しみに(^_-)-☆

皆さんそれぞれカバー曲の選曲にも色があって、らしいなぁと言う印象でした。

やっぱりLIVEはいいね!
最後はみんなで集合写真!



えーっと・・・
前から(?)笑
桜井俊也さん、Picoちゃん、田村麻実さん、北広アキ
G.O.Nさん、西川忠幸さん、サムデイ吉田さん

皆さんありがとうございました!お疲れさまでした!



少しLIVEはお休みして、レコーディングに入る予定です(^-^)
こちらも楽しみにしていてください。

とは言え、秋にはまた札幌の方でLIVEを企画する予定でいます。
なので、情報公開までもうちょっとだけ待ってくださいね!

今年も残り半分を切りましたが
走っていきますよ~(^o^)/
みんなもついてきてね~!
まずはこの長い夏を乗り切りまひょラブラブ


雪きたひろ

他の写真もFacebookのページのアルバムに後ほどアップいたします(^-^)
ぜひご覧ください。


【Facebookページ】「いいね!」歓迎♪ヽ(^o^)丿
 https://www.facebook.com/SnowlightMusic
【Twitter】
 https://twitter.com/SnowlightMusic
【Instagram】
 https://instagram.com/aki_kitahiro
【OFFICIAL WEBSITE】
 http://www.aki-kitahiro.com


*******************************************************************************************************
星北広アキのCDは、全国のCDショップで、注文が可能です!
 店頭販売しているお店は、札幌の4丁目プラザ7階『音楽処』

 ミュージックショップ 『音楽処』
 〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F 自由市場内
 営業時間:AM 10:00~PM 8:30
 TEL:011-221-0106 FAX:011-221-0161
 MAIL:info@ondoko.jpURL :http://www.ondoko.jp/


 購入頂いたCDを、LIVEにご持参頂ければサインを描かせて頂きます♪(^_-)-☆
*******************************************************************************************************


*******************************************************************************************************
お月様フォトブック『one by one』(1,000円 税込)
*******************************************************************************************************
写真と言葉を融合させた音楽とはまた違ったアプローチで表現している自身初のフォトブック(全20頁)
*撮影:木村弘好(Photographer)
*詞:北広 昌

タイトルでもある「one by one」という曲のPianoのインストのCDが1枚付きます。
*Piano:Mami Tamura
*Song written by :Aki Kitahiro


※フォトブック『one by one』については、流通はしていなくライブ会場でのみ販売となります。ご購入をご希望の方は、下記メールフォームよりご連絡ください。
送料200円をプラスした価格でお振込み頂き、ご入金を確認後、お送りさせて頂きます。

【フォトブック購入希望とご記入ください】
http://www.aki-kitahiro.com/mail/


*******************************************************************************************************




*******************************************************************************************************
星『one by one』Pianoインスト曲が天気予報のBGMとしてオンエアー中!
 2014年10月~ FM-JAGA(北海道帯広)毎週日曜10:00~13:00『スキップ♪』

【番組HPはこちら】http://www.jaga.fm/time_table.php
*******************************************************************************************************