土曜日は、札幌LIVE!『この声が今 君に届くならVol.5』に
お越し頂いた方々、ありがとうございましたーっ!!(*^ー^)ノ

たくさんの感想を頂き楽しんで頂けたことを実感できて
とーっても嬉しいです。

チケットがSOLD OUTしていましたので、満員御礼で会場は温かい色に包まれて
最高の夜になりました。ホントありがとうドキドキ

今回も、車で2~3時間かかる遠方から見に来てくれた方が何人もいて
この日を楽しみに待っていてくれて本当に嬉しかったですラブラブ



この日限定のオリジナルカクテル『one by one』
今回は、マンゴー&グレープフルーツのビアカクテルにして頂きました♪
とっても美味しかったです(^-^)



CDもたくさん旅立っていき感謝☆彡
可愛がってあげてください音譜(^-^)



今回は、全部でたーっぷり14曲お届けいたしました。
途中のサポートメンバーのみのオープニングアクト曲を含めると16曲目

<セットリスト>

星1ステージ

1:永久の物語
2:moonflower
3:Miss You
4:君と僕の時間の中で
5:one by one
6:セカンド・ラブ(中森明菜) cover
7:おめでと♡アリガト(新曲)


星2ステージ

<Opening Act>
・Isn't she lovely(Stevie Wonder)/ Per:長野たつや Key:田村麻実 Gt:田中秀明
・The Rose(Bette Midler)/ Vo:長野たつや Piano:田村麻実

8:心の中で囁いた
9:糸(中島みゆき)cover
10:ソラと涙と天気予報
11:その扉の向こうへ(新曲)
12:いつも夢の途中で…
13:きっと・・・いつかまた
14:みんなひとりぼっち


<抽選会>

なるべく、MCを短めにしゃべらないように我慢していたのですが(/ω\)(笑)
それでも、1ステージ、2ステージを合わせて1時間半くらいになりましたね(*゚ー゚*)

カバー曲は、事前にお客さんからリクエストを頂いた中から2曲
用意させていただきました!

中森明菜さんの『セカンド・ラブ』
中島みゆきさんの『糸』でした♪

毎回ね、いかに北広アキの歌声で歌えるかということにチャレンジしています。
Youtubeにアップしてほしいというお声も頂いているので、後日アップするかもしれません♪
LIVEに来れなかった方、楽しみにしていてくださいね。

アンコールもいただきありがとうございました。
アンコールのかわりに「抽選会」をやらせて頂きました(笑)

1曲1曲終わっていくのがね、やっとこの日を迎えて届けられて嬉しい気持ちと
寂しい気持ちと、時の流れがすごく切なくて、同じ時間を共有できていることが幸せでした☆
新曲を2曲用意しましたが、気に入って頂けたみたいで嬉しかったです(^^)

一つはバースデイソング『おめでと♡アリガト』でした。
7月生まれの方を対象に、お名前を歌の中にいれさせてもらいました。

なんと!この日実はね、誕生日と言う方が2名いたんですよケーキ
1名はお客さんで、もう1名は、円山夜想の本間店長でした(^^)

これからもこの曲でお祝いしていきたいと思いますラブラブ


LIVE中、泣いてくれていた方もいて嬉しかったです。
笑いたい時は笑って、泣きたい時は、我慢せずに泣いてください(o^-')b
感じる心を大切にしてもらいたいので。

2ステージのOpening Actのサポートメンバー!

星Guitar:田中秀明(通称:ひでちゃん♪ひでぽん♪)
星Percussion:長野たつや(通称:たっつぁん♪ 支配人♪ タカ♪)
星Keyboard&Chorus:田村麻実(マミちゃん♪ まみりん♪)



今回ね、予約特典は2つありまして、「うちわ」と
オリジナルのパッケージのお菓子でしたキラキラ

その中に・・・当たりはね・・・
私がシーツに包まっている写真が入っているのが3本。

でもそれは・・・目顔だけが、たっつぁんになっているというね( ̄ー+ ̄)

ある意味、大当たりでしょ?!(@ ̄Д ̄@;)どーん(笑)

輪郭は私なんだけどね。肌の色まで合わせて作られていました(笑)

当たった方、みんな困惑してましたよね(笑)
おめでとうございました音譜
好きなCDを1枚プレゼントさせていただきました音譜(笑)

また次回もそんな遊び心も忘れずに
何か企画したいと思います(笑)
LIVEよりもそっちがメインになったりして?




今回のOpening Actを、飾って頂いたのは
澄んだ歌声とピアノで魅了してくれたSiesha(しーしゃ)さんでした!
お会いしたのがこの日初めてで、とても小柄な方で思わず抱きしめたくなりました(笑)
ちょっとだけ男性の気持ちがわかったようなそんな気分でした( ̄▽+ ̄*)(笑)にん♪



最後は一緒に『みんなひとりぼっち』を歌って頂きました!!
とても新鮮で楽しかったです(^-^)
みんなも、『ランラーラ♪』歌ってくれてありがとう!



出会う喜びと。再会できた喜び。



会えなくても繋がっている安心感。
いつでも帰れる場所がそこにある。



毎回、お客さんも増えて温かく見守ってくれて
本当に本当にありがとう。感謝しています。

また近いうちに、札幌LIVEを企画したいと思いますので
その時まで、待っててね(^_-)-☆

ほっとできる場所があるのは本当に幸せだなぁって思います。
みんなも、同じ気持だったらいいな♪

お月様LIVE撮影:Photographer:長野大樹(Hiroki Nagano)

他にも素敵な写真が沢山あるので、後日Facebookの北広アキのページの方に
アップしたいと思います♪
過去のLIVE写真も、アルバムにしてあるので、是非ご覧ください。


最後は、恒例の集合写真!(笑)

先ずは、「チームきたひろ」!ヽ(´ー`)ノ
長丁場おつかれさまでした!バンザーイ音譜



そして!出演者全員で!ヽ(´ー`)ノ
左から・・・Sieshaさん音譜マミちゃんこと田村麻実音譜北広アキ音譜
支配人、いや違う、たっつぁんこと長野たつや音譜
マジシャン、ん?違う!秀ちゃんこと田中秀明音譜




最後は昭和風にアレンジしてみました。

また新たな想い出の1ページができました。




みんな大好きです。

ありがとう。

雪きたひろ


【Facebookページ】「いいね!」歓迎♪ヽ(^o^)丿
 https://www.facebook.com/SnowlightMusic
【Twitter】
 https://twitter.com/SnowlightMusic
【Instagram】
 https://instagram.com/aki_kitahiro
【OFFICIAL WEBSITE】
 http://www.aki-kitahiro.com


*******************************************************************************************************
星北広アキのCDは、全国のCDショップで、注文が可能です!
 店頭販売しているお店は、札幌の4丁目プラザ7階『音楽処』

 ミュージックショップ 『音楽処』
 〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F 自由市場内
 営業時間:AM 10:00~PM 8:30
 TEL:011-221-0106 FAX:011-221-0161
 MAIL:info@ondoko.jp URL :http://www.ondoko.jp/


 購入頂いたCDを、LIVEにご持参頂ければサインを描かせて頂きます♪(^_-)-☆
*******************************************************************************************************


*******************************************************************************************************
星『one by one』Pianoインスト曲が天気予報のBGMとしてオンエアー中!
 2014年10月~ FM-JAGA(北海道帯広)毎週日曜10:00~13:00『スキップ♪』

【番組HPはこちら】http://www.jaga.fm/time_table.php
*******************************************************************************************************