おまたせーしました!北海道LIVE!

札幌、小樽と2日間、お陰様でとても温かいLIVEになりましたラブラブ
お越し頂いた方々、本当に本当にありがとう~ラブラブ\(^o^)/

9/5(金)『この声が今 君に届くなら Vol.3』in 円山夜想

行く前にいくつか不安だったことがあったの。
それは・・・目
天気予報が雨だったこと雨どーん。
そう!なーぜーか、札幌でLIVEをやる時は、いつもほぼ雨なのです雨( ̄◇ ̄;)

前回の札幌の平岸にあるフライアーパークでやった時も、雨と言うか
もうね、土砂降りだったの波
それでも駆け付けてくれたお客さんがいて、とても嬉しかったのを覚えていますラブラブo(^-^)o

なんかお客さんも試されてるみたいだよねあせる(^^)
『それでも北広アキのLIVEを見に行きたいかー?!』みたいな…(笑)
神様もそんな意地悪しなくたって良いのにさ…(。-_-。)...しゅん(笑)

なぜかね
キーボードサポートのマミちゃんと私が一緒の時は、ほぼ雨なの(笑)
どちらかが、雨女的な?

でも今回はと言うと...ビックリマーク

雨の予報が曇りになりくもり、晴れマーク晴れに変わったのだよ~(^-^)にょーんドキドキ

すごく嬉しくてラブラブ
マミちゃんと喜びまちたo(^^o)(o^^)o(笑)むひラブラブ

もうひとつ不安だったのは
予約は頂いていたものの、初めてのお客さんが多く
本当に来てくれるのかなぁ...と不安だったこと...。

今回はオープニングアクトを迎えてのワンマンLIVEだったので
どうかなぁ...と思っていたのですが・・・。



当日は、席が埋まるほどお客さんが来てくれて本当に嬉しかったですラブラブ(/ _ ; )
毎回札幌でLIVEをやる度に、お客さんが少しずつ増えていてとても嬉しくて。
地元はやはり温かいなぁと実感しています。

7月から約2か月間、しかも毎日、私のPV(プロモーションビデオ)がHBC(北海道放送)の『Song@北!』と言う番組で流れていて
それを見てファンになってくれた方がとても多く
次々と北海道の各地からブログやホームページやFacebook宛に
応援メッセージが届いています。
そのこと自体とても驚いていますし、逆に感動を頂いています(/ _ ; )

札幌のLIVEでは、何時間もかけて車で来てくれた方が何人もいて
とても嬉しかったですラブラブ会いに来てくれて本当にありがとう!

勿論いつもLIVEに足を運んでくれる方も私にとっては大切だし
エネルギーを頂いて励みになっています。

知らない誰かの心(人生)を少しだけ変えていること。
それが私の夢でもあること。

一人でも多く、私の音楽がそっと心に寄り添って
少しだけ良い方向に変えられたら良いなぁと
そんな事ばかりいつも考えて願っています。

札幌LIVEで同じ時間を共有できたすべての方に心から感謝しています。
ホントにありがとうラブラブ



今回は、1時間ほどたっぷりお届けしました(^-^)
カバー曲も含め、全部で11曲歌わせて頂きました♪
早速Facebook等に感想を頂いてまして、楽しんでいただけた様子が分かり
とても嬉しいです音譜

アンコールの『みんなひとりぼっち』の最後のコーラスは
みんなで一つになれて本当に嬉しかったラブラブ

今回は、東京でいつもLIVEサポートして頂いている
アレンジャーでもあり、Guitarの中原健太郎さんと
Key&Chorusの田村麻実さんの2名を東京から一緒に行き
札幌LIVEでいつもお世話になっている、地元のミュージシャンの
Percussionの長野たつやさんを迎えて4人でお届けしました!

MCで今回メンバーをあまりいじらなかったのですが
(前回いじりすぎたから。笑)
後で、もっといじって欲しかったと…意外なご要望を何名からも
頂きました(笑)

みんな意外に、そこを楽しみにしていたのかなと…ヘ(゚∀゚*)ノ(笑)
では次回は楽しみにしていてくださいねビックリマーク( ̄ー ̄☆


そして!今回当日限定の北広アキのオリジナルカクテル♪を
本間店長にイメージを伝えて作って頂きました流れ星
目の前の出会いを大切にしてほしいという願いから生まれた曲
『one by one』のタイトルをそのまま付けました(^-^)



ビアカクテル音譜
ビールにアプリコットリキュールと、レモンが入っていて
後から甘い香りが口の中に広がりさっぱり飲める感じでしたラブラブ
流石!本間店長センス抜群です!(^-^)/

みんなけっこう飲んでくれていたみたいで目

そのせいか・・・

ライブ後も『ランラーラ♪ランラーラ♪ランラーラ♪ランラーラーラー♪』と
あちらこちらで口ずさんでいる声が(笑)
まるでこのオリジナルカクテルに
口ずさむエキスが入っていたかのような(笑)

みんな大丈夫か?と心配になったり・・・(^^)

もうホントLIVEも楽しかったし、温かいお客さんの笑顔に出会えたことが
何よりも嬉しかったです。
ありがとう。また必ず会いに行きますねビックリマーク
それまで待っててねビックリマーク

Facebookが、北広アキとファン同士の交流の場になっていたりしますので
ぜひ登録している方は繋がってください♪


《セットリスト》

1:moonflower
2:Miss You
3:心の中で囁いた
4:YourDream
5:one by one
6:ソラと涙と天気予報
7:飾りじゃないのよ涙は(中森明菜) cover
8:真夜中のドア~Stay with me~(松原みき) cover
9:いつも夢の途中で…
10:きっと…いつかまた
Encore
11:みんなひとりぼっち


<Support member>
パンダGuitar:中原健太郎
パンダKeyboard&Chorus:田村麻実
パンダ長野たつや


LIVE後は、会場でもある円山夜想で、そのままお客さんとお話しさせて頂いたり
メンバーと打ち上がりました(^-^)
また新しい想い出の1ページが出来ました☆彡

最後は、出演者全員で記念撮影キラキラ


Opening Actを務めてくださった「うけ丸」さんの音楽
とても素晴らしかったです♪曲も歌声もMCも最高でした!(^-^)
また是非ご一緒させて頂きたいですね!
うけ丸さん、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

そして、打ち上げ後にお世話になった円山夜想の
本間店長(右)と、PAを担当してくださった柴田さん(左)とパシャ!


とても温かくユーモア溢れるお二人で楽しくLIVEすることができました!
本当にありがとうございましたラブラブ
また必ず来たいと思います♪

今回LIVEを見にきてくださった方から写真を頂いたり
Facebookにアップされている写真を拝借しています!(^-^)
その他のショットも、Facebookにアップしたいと思いますので
ぜひご覧ください~♪



北海道の皆さんに嬉しいご報告!
来月、十勝でのイベントに出演することが決まりました!
詳細を近々発表したいと思いますので
特に、十勝方面の皆さん、楽しみにしていてくださいねビックリマーク



北海道LIVE その2『小樽LIVEレポ』へ つづく・・・



P.S.
札幌LIVEの翌日(6日)は、メンバーが小樽初めてと言うことで
パーカッションサポートの『たっつぁん』こと長野たつやさんが
車で案内してくれるとの事で、午前中に小樽LIVEのリハをやり
午後は丸々、小樽観光してました!
写真をいくつか撮ったので、Facebookの方にアップしたいと思います♪(^-^)


雪きたひろ