札幌LIVE!2日目は、『円山夜想』というライブバーで行いました。
こちらは、食べ物も充実した大人な雰囲気の会場でした目

その前にビックリマーク

LIVE当日の夕方に、『FMしろいし』というコミュニティラジオの
『ラジヲノイズ』という番組にゲスト出演させていただきました。
【エフエムしろいしHP】 http://www.830.fm/
15時~16時までの番組で完全生放送でお届けしている番組です。

パーソナリティの栗田さんは、私と同じ帯広市出身で
ローカル話しもしながら、新曲の紹介をさせていただきましたよ音譜
終始、栗田さんのとっても軽快な楽しいトークに包まれてあっという間の
30分間でした!こんな感じでガラス越しに話していました目


是非また出演させていただければと思っております!
最後は記念撮影!パシャ!


LIVEの当日のリハの関係もあり、前半に出演させて
いただき、LIVE会場へ音譜


円山公園駅から徒歩3分ほどの『円山夜想』(マルヤマノクターン)というお店目
ダウンライトで、とーっても落ち着いた雰囲気のゆっくりお酒が飲みたくなる
会場でした(^-^)(笑)

お店の方やPAの方など、とても温かく迎えてくださり
とても癒されましたお月様

今回は、札幌のミュージシャン3組と共演させて頂きました。
先ず1組目は、『高泉幸太郎』さんのGuitarのインストからスタートしました!
Guitarの音色が外の寒さを忘れさせてくれるような、とても素晴らしい演奏でした(^^)



そして2組目は、シンガーソングライターの『Shino』さん
ピアノの弾き語りで歌われていましたが、ピアノと澄んだ声がとても心地よく
癒やされました(^^)



そして3組目は、昨年の札幌LIVEでPercussionのサポートでお世話になった
金札さん率いる『ZERO』さん音譜
Percussionを叩きながらの歌も素晴らしく、3人のハーモニーがまた盛り上げ
とても迫力あるサウンドでした(^^)






そして、最後は私の出番。
今回は東京からいつものサポートメンバーを迎えての演奏だったので
いつも通り落ち着いて歌うことができました(^-^)








<セットリスト>
 1:moonflower
 2:Miss You
 3:君と僕の時間の中で
 4:one by one
 5:ソラと涙と天気予報
 6:愛するもの
 7:みんなひとりぼっち
 8:きっと…いつかまた
 En:いつも夢の途中で…



クマGuitar:中原健太郎さん

いつもアルバムの制作でもお世話になっている甘いデザートが大好きな
イケメンギタリストです目

クマPercussion:川村成史さん

バンド編成の時は、ドラムを叩いて頂いています。
演奏のアイデアがとても豊富で、新曲を合わせる時がいつも楽しみですね。

クマPiano&Chorus:Picoさん

今回は、Pianoのサポートもして頂いてかなりプレッシャーもあったと思いますが
笑顔で乗り切ってくれました!(^^)いつもはChorusでサポート頂いていて
澄んだ高い声がとても素晴らしく聞き惚れて私が歌詞を忘れてしまうほどなのです・・・
むむむっ(笑)

サポートメンバーがバックで支えてくれて、初めてわたしが歌えるわけで
いつも心から感謝しています。信頼できるメンバーに出会えた事にも感謝して
幸せを感じて1曲1曲、精一杯歌わせて頂いていますお月様

最後は、出演者全員で記念撮影!パシャ!



そして最後の最後は、『円山夜想』の方と記念撮影させて頂きました!(^-^)
何から何までお世話になり、ありがとうございました音譜




今回Releaseになりました2nd Single『みんなひとりぼっち / one by one』
HMV、タワーレコード、Amazonなど…全国のCDショップで注文が可能となっています!
オンラインショップでも購入が可能ですので、是非お買い求めください。

今回はジャケットにこだわり、紙ジャケットの仕様になっています。
手にとった方が少しずつ自分の色を付けてもらえたらという意味も込めています(^^)
それに地球にも優しいので流れ星
今回LIVEでお会い出来なかった方は、次回ライブ会場にCDをお持ち頂ければ
サインさせて頂きますよ~(^-^)
また、お持ち帰りいただいた方は、是非大切に可愛がってくださいね!


札幌LIVEは、初めて私の歌を聴かれた方が多かったと思いますが
皆さん気に入ってくださる曲が様々で、とても面白いなぁと思いました。
置かれている心境によって変わるのでしょうかね(^-^)
新たにファンになってくださった方からも、たくさんのメッセージが届いて
本当に嬉しいです・°・(ノД`)・°・ありがとうございます。

この2日間で、出会えたすべての方に感謝いたしますお月様
そして、いつも支えてくれているメンバーやスタッフの皆さんにも
心から「ありがとう」と叫びたい。

明日が当たり前に来るなんて保証はどこにもないから。
今を大切に生きたいって強く思うし、会いたい人へは
会いに行くべきだと思うのですよ。

感じる心を大切に。。。
いつもそう願っています。。。

行くまでは大変でしたが(笑)今回の札幌LIVEで、たくさんのエネルギーを頂いたので
良い曲を書いてまたお届けしにいかなきゃって強く思いました(^-^)
また札幌行くので、首を長~くして待っててねビックリマーク

それまでは、FacebookやTwitterでつながって応援してください(^^)

本当に本当にありがとうございました!!(^o^)/


【Facebookページ】https://www.facebook.com/SnowlightMusic

【Twitter】https://twitter.com/SnowlightMusic

【OFFICIAL WEBSITE】http://www.aki-kitahiro.com



雪きたひろ