こんばんは音譜
久々のブログ更新(^^)

夢日記をテーマのカテゴリに追加してみました。
と言うほど、実は毎日夢を見てしまうのですんお月様
まぁ、それだけ睡眠が浅いのかなぁ。
睡眠時間が3~5時間で過ごしているせいもあるかもしれないね。。
何も夢を見ない日の方が珍しいくらいなのですよやや欠け月

でね、今朝見た夢があまりにもショッキング過ぎて(つД`)ノ

たまーにね、知らない人が夢の中に出てくる事があって
何ヶ月後かにその人に出会う正夢みたいな事も今までに何度かあったりしたんだけどひらめき電球

今朝見た夢はね、友達から知らない女性を紹介されて目
とっても仲良くなりいつも集まっている仲間とご飯を食べたり
お酒を飲んだり、とにかくみんなとも直ぐに馴染んで良い感じだったのラブラブ

でね、2、3週間が経ち、またみんなで会おうと言う日にね友達から◯◯ちゃん、実は病気だったみたいで昨日亡くなったみたいでと友達も泣きながら、そう告られるのo(;△;)o
あまりにショックが、大きくて『えっ、あんなに笑って元気だったのに!!なんで?』って言い返す言葉も震えて
涙が溢れて止まらなくて。

・・・。

そして

目覚める。

およよ?(  ゚ ▽ ゚ ;)みたいな。

夢で良かった~と思いつつも

とってもブルーな朝を迎えたのですクマ

そして、あの子は誰だったのだろうと。。。(謎)

あまりにショック過ぎて夢判断的なものを、ネットで検索してみたら・・・

自分を含めて誰かが死ぬ夢は吉夢だそうですよ。
(ホッと一息お月様)

何度か自分が、誰かに殺される夢も見た事があるけれどあせる
さすがにその時は夢で本当に良かったと思うよね( ̄O ̄;)
心臓なんて飛び出そうなくらいバクバクして起きる!みたいなね(笑)

そんな夢日記でしたお月様
知らない人だし怖かったのだよ~(つД`)ノ
読んでくれてありがとう~(笑)




雪きたひろ