札幌LIVE、2日間終わりました!
両日とも素敵な出会いがありとても充実した時間となりました。

先ずは、1日目から!
『Caffeine』カフェイン(南3条西3丁目)さんでのLIVEでした。
共演者の『正木ゆり』さん、『きのこへ』の皆さんご一緒していただき
ありがとうございましたラブラブ

北広昌(SnowlightMusic)

Caffeineさんは、昼間は洋服屋さんなのですよ目
海外ブランドのセレクトショップで、とてもデザイン性の高い洋服がたくさんありました!!
そして夜はLIVE&Barへと変わるのです目

北広昌(SnowlightMusic)

<Support member>
クマKeyboard&Chorus:田村麻実
クマPercussion:長野たつや

<セットリスト>
 1:永久の物語
 2:Miss You
 3:心の中で囁いた
 4:心の窓
 5:ソラと涙と天気予報
 6:Reverse
 7:愛するもの
 8:いつも夢の途中で…

この日は時間的にとてもタイトで、東京から札幌へ移動し
午後に札幌のミュージシャンのPercussionの長野たつやさんと初めてお会いし
リハを行い、その後、Caffeineさんへという流れでした。
ほぼ、ぶっつけ本番という感じで行いました。

一部機材トラブルがあったのですが、スタッフの方の迅速な対応により
気持ちよくLIVEを終えることが出来ました(^-^)感謝いたします。
上木店長をはじめスタッフの方、LIVEにお越しくださった方々
本当にありがとうございましたラブラブ

LIVE後はCaffeineさんでご飯を食べて、遅くまでみんなで語りました☆
なんと3日前から始まったという『いくら丼』

北広昌(SnowlightMusic)

今まで食べた『いくら丼』の中でもめちゃんこ美味しいいくらでした!
これだけたっぷりで、驚愕の800円なのですよー。安い目

つづいて『ロコモコ丼』こちらも和風な感じで、とても美味しかったですラブラブ
マミちゃんと、半分こして食べました(^-^)

北広昌(SnowlightMusic)

珍しいお酒もあったり、オリジナルカクテルも作ってくれるので
好みを伝えれば、上木店長が作ってくれますよ(^-^)

北広昌(SnowlightMusic) 北広昌(SnowlightMusic)

ご飯も美味しくてお酒も飲めて、近くにあったら毎週行きたいくらいのお店ですね(笑)
記念に上木店長とパシャ!お店も店長のお人柄もスタッフの皆さんもホント素敵でした。
是非お近くの方や、札幌に行く際には立ち寄ってみてください~音譜

$北広昌(SnowlightMusic)

そして実は札幌3日目は友達の結婚式があって感動と共に、その夜にもCaffeineさんへ
友達と飲みに行き、とてもかわいい服があったので購入しちゃいましたラブラブ
購入すると記念に写真を撮って飾ってくれますよ(^-^)
右上にいるのが私です目行った際には探してみてください~(笑)

$北広昌(SnowlightMusic)

そして!メンバーで記念撮影!
左から、私、今回初めて一緒にやらせて頂いた札幌のミュージシャン、Percussionの長野たつやさん、そしてマミちゃんラブラブ
長野さんには今回短期間でお願いしたにも関わらず、本番まで仕上げて頂き感謝しています!ありがとうございましたアップ

北広昌(SnowlightMusic)

そしてそして!LIVEを笑顔で見守ってくださっていた
札幌を拠点として活躍されている女性ユニット『Love&Peace』のお二人とも
遅くまでたくさんお話させて頂きました。
お付き合いいただきありがとうございました!!(^-^)
みんなで記念撮影!
左から、Love&PeaceのMARIKAさん、Micchiさん、わたし、上木店長、たっちゃん、マミちゃんラブラブ

北広昌(SnowlightMusic)


星『Caffeine』カフェイン
http://caffeinejapan.web.fc2.com/top.html
札幌市中央区南3条西3丁目 新山(シンザン)ビル 1F
TEL:011-219-1212 営業時間:14:00-23:00 定休日:水曜日


お店のブログで紹介された服等で気に入ったものがある場合、遠くて行けないという方は
通信販売でも対応していただけるとのことです音譜嬉しいですねラブラブ

1日目からこんなに盛りだくさんな温かい空気に包まれて
本当に幸せでした。関わってくださった方々、本当にありがとうございました。
また札幌でLIVEをしに来るど~!!



続いて2日目は後ほど~更新します!(笑)



雪きたひろ



北広 昌 Aki Kitahiro
http://www.aki-kitahiro.com/

【Facebookページ】「いいね」歓迎です!(^^)
https://www.facebook.com/SnowlightMusic