日曜日は東京タワーまでLiveを見に来てくれた方、偶然そこで音楽に触れてくれた方、Ustreamで見守ってくれていた方、ありがとうございました!!

北広昌(SnowlightMusic)

東京タワーでのLiveは、今までに無い感動を覚えました(ToT)
北海道から上京した時のこととか、今まで東京で出会ったものとか
色々走馬灯のように思いだしちゃって、実はね最後まで泣かないようにってずっと
思って歌ってました汗
東京タワーでLiveをすることが、一つの夢でもあり。
急ではありましたが、それが「天の川イルミネーション」という大好きなBlue一色に
包まれて叶った夜でした汗
ステージ側からは、レインボーブリッジの夜景がキレイに見えて本当に感動的でした。

北広昌(SnowlightMusic)

OLをしながらの音楽活動をずっと続けてきて音楽をやめようか悩んでいた時期もあって
そんな時に出来た曲が『ソラと涙と天気予報』だったりしてね。
それが初めてのテレビ番組のタイアップに決まって、もう少し音楽を続けても
いいよって神様にそう言われたような気がして、そこからまた新たなスタートを切ることができたんです。
上京する事を親にずっと反対されていたこともあり、何か一つでも結果を残さなきゃって
気持ちだけが焦っていた時期でもあったし、そのせいか
逆にこれでいつでもやめられるとも思えたというか・・・(笑)
肩の荷が下りて、そこからすごく気持ちが楽になりました(^-^)

もっともっと自由に音楽を描いていきたいなって思えたしね。
素晴らしい音楽仲間にも恵まれて、自分がずっと信じてやってきた音楽を
こうしてみんなで創りあげていくのが本当に幸せなことだなぁと改めて感じています。
Liveは特にそう思いますね。

$北広昌(SnowlightMusic)

演奏と声と空気とお客さんが一つになる瞬間。
二度と訪れない瞬間。同じ時間を共有するという奇跡。
「ありがとう」の言葉が自然と胸にあふれる。

ここで初めて私の音楽に触れてくれた方、いつも応援してくれている方
本当にありがとう。大好きです(^-^)ラブラブ

日常で嫌なことがあったとき、誰にも言えないような辛いことがあったとき
少しでも心に寄り添えるようなそんな音楽を作っていけたらと思っています。
また、そんないつでも帰れる温かい草原のような優しい場所でありたいなとも思います。
決して強制ではなく、そこに集まる人がみんな優しく寄り添って語り合えるみたいなね。

またここから。
ひとつひとつ積み重ねていきます(^-^)

なんかそう思えた夜でしたお月様
私に関わるすべてのひとに感謝の気持ちでいっぱいな夜でしたお月様

そして・・・

外国人の方にCDが売れるという驚きの夜でもありました目
最後に歌った曲『いつも夢の途中で…』が入っているCDをくださいって!
一言も英語の詞が入っていないにもかかわらず、伝わったものがあったのか
なかったのか?(笑)
とにかく音楽を気に入ってもらえてとても嬉しかったです(ToT)

そして・・・

泣かなかったもん・・・(笑)

あ、Liveを見れなかった方の為に、実はUstreamで見れますよ。
こちらからどうぞ!(^^)
「東京タワーTV」


<セットリスト>
1:永久の物語
2:想い
3:Miss You
4:君と僕の時間の中で
5:愛するもの
6:ソラと涙と天気予報
7:心の中で囁いた
8:心の窓
9:いつも夢の途中で…


星Percussion:川村成史(かわむら しげひと)
http://blog.zaq.ne.jp/shigehito/
北広昌(SnowlightMusic)

星Guitar:中原健太郎(なかはら けんたろう)
http://www.studiokent.com
北広昌(SnowlightMusic)

星Guitar:桜井俊也(さくらい としや)
$北広昌(SnowlightMusic)

星Chorus:Pico(ぴこ)
http://blog.goo.ne.jp/pico-diary
北広昌(SnowlightMusic)

そして最後はみんなで記念撮影☆
パシャ♪

北広昌(SnowlightMusic)

$北広昌(SnowlightMusic)


撮影:木村弘好 Photographer
http://kimuradesu.exblog.jp/



次のLiveは、6/26(水)です!
会場は、『月見ル君想フ』です!
久々のBandでお送りしますよ~♪是非お越しください。(^o^)/

********************************

お月様2013.06.26(水) "SWEET MOON" Band Live!

お月様 コイケタクミ / 北広 昌 / 碧居 / むとうりゅうすけ / 野坂ひかり
お月様 OPEN 18:00 - START 18:30
お月様 予約:CHARGE 2,000円(当日2,500円)+1DrinkOrder

<Support member>
クマGuitar:中原健太郎 クマBass:原田賢扶 クマKeyboard:田村麻実
クマDrums:川村成史 クマChorus:Pico

********************************

HPより予約を開始しました!

また会える日を楽しみにしています!(^-^)
また笑顔であえますように。。。



雪きたひろ




【Facebookページ】「いいね」歓迎!( ´ ▽ ` )ノ
https://www.facebook.com/SnowlightMusic

【Twitter】
https://twitter.com/SnowlightMusic

【OFFICIAL WEBSITE】
www.aki-kitahiro.com