小学校の仕事が始まりました。

新一年生、とてもかわいいラブ

赤ちゃんもかわいかったけど、やっぱりこの仕事が好きだなぁ。


悩みが1つ。

保育士はエプロンをしていたから隠せた下半身がエプロンなしなので丸見え(言い方が変)

コンプレックスな部分を隠せないのが心許ないです。

(チュニックワンピみたいな服なら隠せるけど、私が着るといかにも中年おばさんになりそう。事実、中年おばさんだけど…。)


要するに、痩せれば解決❕


カーブスを辞めたから運動不足。

仕事帰りの一番都合のいい時間がカーブスは休憩時間でしまってます。

通常の通勤路とは違う道だけど、帰り道にミラフィットネスがオープンしました。

行くべき?


ミラフィットネス、

市の体育館の講座、

近くのプールで定期的に自主トレ、

自宅で筋トレやヨガなど。

選択肢はこれら。


あとはスタイルよく見えるファッションの研究。


考えることがたくさん!

でも楽しい内容ですルンルン