先日、ミニーが2回目のヘアドネーションをしました。

ミニー、ありがとう❤️

前回は医療美容室でカットしましたが、今回は自宅近くの美容室で。
子どものカットは今まで1,000円カットばっかりでしたが、今回は3,080円とお高め。
今時っぽくステキにカットしてくれるかしら?
ミニーはヘアカタログ持参で、前髪薄めの前下がりボブを希望して、カットしたら…

ちびまる子ちゃんになりました笑い泣き
または、クレラップの女の子笑い泣き笑い泣き
または、こけし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本人少し落ち込み気味。
私からしたら2歳の頃のミニーを思い出して可愛いんだけどねラブ

家に帰って、分け目を変えたり少しアレンジしたら、デビューの頃の広末涼子っぽい髪型にみえなくもない感じになりました。

私の母に言わせれば、ミニーの唇は石原さとみに似ていると。
言われてみればたしかに似てるかも⁉️
唇のみね。
でも、石原さとみ最大のチャームポイントに似ているなんて、それを活かす手はない。
今、自分でメイクするとオバQみたいになるけど(笑)、石原さとみを目指してもらいたいです。
めざせ❣️ショートカットの石原さとみチュー