夫ペーターのアイテム選びの参考にしている本がこちらです。

 

 


ちょっと中身見せ口笛

シンプルで清潔感のあるコーディネートが載っています。

あぁ、ブレブレの横になっちゃってるあせる

このアイテムでこんなコーディネートできますよ的な、女性誌の着回し企画みたいなのがあるから、似たような物を揃えて、こんなコーディネートしたら?と提案できます。


さっき、お昼に帰ってきたペーターにクローゼットを見てもらいました。
『足りない物は何?言ってくれれば研究して良さそうな物を探すよ』
と言うと、春秋用の羽織物がない、と。
ショールカラーニット(黒)
パーカー(長袖・黒 七分袖・グレー)
デニムジャケット
コットンジャケット(アイボリー)
とあるけど、全く着ないで何もないと言う。
何を買い足したらいいんだろ?

トレンチコート?
MA-1タイプのショートブルゾン?

わからない目