秋ネイルんるん♬ | あっこの徒然なるままに

あっこの徒然なるままに

あっこの日常を、ジャンル問わずなんでもありのまま「徒然なるままに」綴るブログ。
少しの隙間時間にチラリ覗いていただけると幸いです(*'▽'*)
「いいね!」&「フォロー」してもらえたらめっちゃモチベーション上がるので、ぜひよろしくお願いします(^_−)−☆

あっこでーすニコニコ

先月末にしたばっかりやったネイル乙女のトキメキ

めちゃお気に入りやったのに

入院ですぐとらなあかんようなって

泣く泣く自分でオフしたんやけど

(ネイルスクール通ってたから

自分でちゃんとオフできたチュー)


すぐ退院してきたんで

すぐさま予約して

またやってもらっちゃいましたラブ

秋ネイルんイチョウ


これシールちゃうんです

手描きなんですよ!!


めちゃ繊細すぎるキョロキョロ


8年ほど前にネイルの

職業訓練校に通ってたんですが

その時教えてもらってたネイリストさん音符


めちゃ歳下やけど

当時からめちゃめちゃ素敵で

人としてもネイリストさんとしても

とてもリスペクトしています乙女のトキメキ


8年越しでようやくネイルしに

サロンに行けましたニコニコ下矢印

肌質改善・アンチエイジング専門サロンLyckotiリュコティー - Google 検索リンクwww.google.com


ちなみに前回してもらったやつは

これでーす!

大好きなカエルちゃんカエル

そして向日葵ひまわり


ホント素敵お願い


次は何お願いしようかなって

今から楽しみになります爆笑


ネイルを見たら元気になれる

テンション上がることひとつ

なんかあればいいなって

そう思って長年やってなかった

ネイルをしてもらうことにしたんです照れ


こんなご時世やからこそ

ひとつひとつのことを

後悔なく楽しもう照れ

そう思いながら毎日過ごしています流れ星


皆さんもなんかひとつ

テンションあがること

見つけてみてください口笛

些細なことが

自分のチカラになるし

気持ちが明るくなりますよ!


ほなまたネタできたら

投稿しまーすバイバイ