心の声 | あっこの徒然なるままに

あっこの徒然なるままに

あっこの日常を、ジャンル問わずなんでもありのまま「徒然なるままに」綴るブログ。
少しの隙間時間にチラリ覗いていただけると幸いです(*'▽'*)
「いいね!」&「フォロー」してもらえたらめっちゃモチベーション上がるので、ぜひよろしくお願いします(^_−)−☆

昨年の今頃は
昼間の仕事行ってめちゃ働きながら
お父ちゃんの病院の対応やらなんやらで
バタバタやった…

もうそのお父ちゃんもいなくなっちゃって
「あんた、大丈夫か?」って
言うてくれる家族も
おらんようなってしもた…

バタバタ忙しくても誰かのために動けた日々
めちゃめちゃ充実してた…

もうなにしてても張り合いなくて
今は息子が生きてるから
生きなあかんなって思うことだけが
私の生きる糧

家族ってすごいなぁ…

私には何ができるんやろな
何を残せるんやろ

なにもできなくても
心配してくれた両親に
今更ながらありがとう…

産んでくれてありがとう

ミナミの街で育ててくれてありがとう

ほんまにうれしかったよ 

私にはなんの取り柄もなくて
迷惑かけてごめんな

コロナ禍が落ち着いたら
お父ちゃんとお母ちゃんが
行きたかった場所に行ってみる

そうすればなんか見つかる気がするねん

なんか見つけて
生きれるだけ生きることにする

少し前まで早よ死にたいおもてたけど
せっかく私だけが生きてるんやし
お父ちゃんやお母ちゃんが
おじいちゃんやおばあちゃんが
見たかった景色みて人生を謳歌するわ

私が生まれてきたのは意味あるんやんなぁ?
産むつもりなかったて言われた私が1番
あなた達の記憶を辿って
いろんな景色見てくるわ

私は姉妹の中で1番アホで
どうしようもない子やったけど
1番お父ちゃんとお母ちゃんのこと
好きやからな

それだけ

それだけわかってな…

産んでくれてありがとう