テンションあげていこ! | あっこの徒然なるままに

あっこの徒然なるままに

あっこの日常を、ジャンル問わずなんでもありのまま「徒然なるままに」綴るブログ。
少しの隙間時間にチラリ覗いていただけると幸いです(*'▽'*)
「いいね!」&「フォロー」してもらえたらめっちゃモチベーション上がるので、ぜひよろしくお願いします(^_−)−☆

先月上旬のある日ニコ

奥にしまい込んでいた
大切なネックレスがあって
何年か前に桜のシェル飾りが取れてしまい
それでもつけて出かけていたのですが
やっぱり見た目さみしくて…
もしかしたら修理とかできるのかな?と
急に思い立ちさっそくお店へランニング

相談すると
なんと、修理できますとのことお願い
しかもそんなに高くなくて
早速お願いすることに音符

当初出来上がりは
3月末と告げられていたけど
もうできましたよ〜と連絡いただいて
本日引き取りに行ってきましたキラキラ

修理前はこんなかんじで下矢印


修理後はこんな感じ
下矢印

やっぱお花あった方が
華やかでいいよね〜!

春やし店もオープンするから
これから毎日つけようかなニコニコ


ちょっと気分上げていかんと
凹みそうでガーン

実は今日倉庫から
店に荷物運んだんやけど
前の店舗より収納スペースないから
まったく入りましぇーん笑い泣き

心折れそうですがどんどん片して
はよスッキリさせなきゃいかんのよぉえーん

と、倉庫行く前から
テンション下がることが
予測できたんで
倉庫行く前にネックレスを
取りに行ったと言うわけですてへぺろ

単純かもしれへんけど
アクセサリーひとつつけるだけで
テンションあがるもんなんですよ照れ

凹んでばかりいても前進まんし
テンションあげて
じゃんじゃん片すでぇ〜爆笑

それでは今日はこのへんで

ほなまた明日バイバイ