お誕生日だよ〜 | あっこの徒然なるままに

あっこの徒然なるままに

あっこの日常を、ジャンル問わずなんでもありのまま「徒然なるままに」綴るブログ。
少しの隙間時間にチラリ覗いていただけると幸いです(*'▽'*)
「いいね!」&「フォロー」してもらえたらめっちゃモチベーション上がるので、ぜひよろしくお願いします(^_−)−☆

1日お疲れ様ですおねがい


本日がお誕生日の私誕生日ケーキ


お店を開けさせていただき
お客様と楽しく過ごさせて
いただきました口笛

お客様と私2人だけという
シチュエーションばかりだったので
密にもならず
ゆっくりお話もできました照れ


幾つになっても
お祝いしてもらうって
嬉しいもんですね乙女のトキメキ


今日疲れていたのか
仕事帰り、降りるはずの駅の
ひとつ手前で降りちゃってびっくり目
とんだロスタイムでしたアセアセ


ようやく帰宅したけど
最近めっちゃ腰痛くて
うっかり床に座ると
しばらく立てませんw爆笑

今もその状態でブログ書いてますwてへぺろ

今日昼間に湿布買いに行ったから
寝る前に貼ろうパー


今日は誕生日だったけど
ケーキ食べれなかったから
気持ちだけコンビニのケーキを
買って帰る私くるくる
レアチーズしかなかったガーン
ま、好きやからいいけどチュー


明日から昼も夜も仕事生活になる
30代のときはほんまに平気やったのに
最近限界を感じる瞬間がある
昔のような働き方は
今の私にはキツいんかも知れんガーン

多分年相応に乗り切る方法があるはずやから
その答えに辿り着くまで
わからんなりにやっていこーグー


その答え見つけたら私
最強なるんちゃう!?
そう考えたらワクワクルンルン


さー明日から
新たな出発だおねがい


それでは皆様また明日バイバイ