Ameba公認マーク
今回パンテーンのキャンペーンに参加しまして

Amebaさんからパンテーンエクストラダメージケア のシャンプー、コンディショナーを頂きました♡






以前使ったことはあるものの、今回製品が更にパワーアップしたとのことでとーっても楽しみにしていたのです!

私の髪は、雨の日は特に広がりやすく、しっかりブローをしないとパサついてしまいます。

担当の美容師さんにも、乾燥毛だから常に潤いを与えないとねっと言われていました。

パンテーンエクストラダメージケア を使ってみて、コンディショナーを流すときからもう髪の指通りが良く、つるんっとまとまっている気がしたのを実感できました♡


新パンテーンの秘密の「ピンポインティング ダメージリペア テクノロジー」で日々の髪の状態に合わせたケア=カスタマイズド ケアをしてくれるそうです!





翌朝も普段は毎朝ブローをしっかりしないとお外に出れなかったのに、ちょっと整えるだけで広がりがなくしっとりとまとまってくれて支度も楽ちんです♡

毎日使うものだから、本当に良いと思えるものを使いたいですよね♡


8/21より、パンテーンブランドサイト にてオンラインサンプリングキャンペーンを実施するそうなのでぜひ試してみてね!