{F7CCA2D4-8284-4C40-B2DB-2C6CD917EC8A:01}


{C7A5CF1D-24BA-4E3D-A081-A773C28A3028:01}


{75C77F89-846B-4E4D-81EA-88873041892A:01}



「アルマゲドン」



小さいときから
一番すきな映画です!




何回も見て、当時はビデオだったから
学校にもっていって「これまじ見てみて」って色んな人に貸してたな~(笑)




そう、かなりおせっかいおばさん気質




で、まさかのえいじくんがアルマゲドンちゃんと見たことないな~って言うので、




そんっなばかなことあるか!と




お出かけから帰ってきて
夜中から見たよ♡




前はさ
ベンアフレックがタイプすぎたんだけど、今みたらブルースウィルスが格好よすぎた❤️




仕事が神的にできるところ
家族想い、仲間想いなところ
みんなから頼られているところ
絶対期待を裏切らないところ
何よりあの優しい目。





そして何度見ても同じシーンで泣く。




見終わってベッドの中で
主題歌の歌詞をわざわざ調べて
熱唱してたよ!



は~かっこいい。
人が地球救ってるとこ見て
興奮して寝れない。



本当に全然眠くなくなっちゃった。



明日朝早いのに!
がんばって寝よう😂💕💕



{174F02CA-C930-4DB2-9DB0-299D72DD17FF:01}



お正月、へんな写真しかない