えりにブログ更新しなすぎ!って
毎回言われるので
今日はすぐ書きます!w



今日はねひーさびっさに
さかたのえりに会ったよ~♡



やっぱり面白いにひひ
なんにも変わらない~♡



買いたいものあって
ビックカメラで待ち合わせたのね、



この階で一番派手な人探せば
きっとえりだと思って探したら、、
外人だった(笑)



さすがにね!
でも階で二番目に派手でした!



そして今日も安定の脚長星人で
ほんとみんな振り向いてた♡w



ご飯たべてカフェって、
たまってた話しをしゃべり倒したよ!!



えりはね、誘いベタの私と正反対で
ほんっとに人付き合いいいの♡



だから今回もね
そんな私を誘ってくれた♡w



やさP♡



超楽しかった~♡♡
えりまた誘ってね~♡♡w




Android携帯からの投稿