こないだね、










my bestie~♡


あ~大好き!
あ~落ち着く!



全然おもしろくない話も
絶対スベるってわかってる話も



れなちゃんには、する(笑)














そしてなんと結婚のお祝いに
ル・クルーゼもらっちゃったぁ(T^T)♡



うれしい~~!!!♡♡♡



散々結婚式の準備してるのに、
こうゆうものもらうと



「はっ!結婚するんだ!!」
と、実感します(笑)



憧れのル・クルーゼ
いっちばん最初は何作ろうかなぁ?







あとね、一番うれしかったのは
このカードラブラブ



そして内容ラブラブ(笑)



おうち帰ってからねって
言われたけど



帰りのホームで3回くらい読んだ。(笑)



そういえばこの日
招待状を渡したんだけど

感動してくれていました。w



そりゃ信じられないよね!
私も信じられないもん♡w



あ~楽しかった!



ありがとれなちゃんドキドキ
大好きれなちゃんドキドキ



Android携帯からの投稿