5/17がお誕生日の
ぴのお祝いは


青山のTWO ROOMSでしたよラブラブ


ママとこないだ
ここにランチにきたのは

お店選びのためでした~
 

ふふ~ん♡











ランチコース

前菜、サイド、メイン
全部おいしかった~♡


特に、帆立!






帆立で上機嫌。(笑)

いい顔するよね~~






ん?この私、顔ずれてる?(笑)

 

店内からテラスに移動して
バースデープレート♡









プロとはいえ、
字、上手すぎる!!











おいしいものが大好きで
甘いものが大大大好きなぴ。


喜んでくれてうれしかった(*^_^*)


年々、好きなものとかが
よ~く分かってきて、


だからこそ外したくないって
張り切っちゃう(笑)


来年は
また違ったお誕生日になると思うから

ちょっと特別だった今年♡



私なりに
感謝の気持ちを伝えられたかな♡


何度言っても足りないくらい、
いつもありがとう♡



Android携帯からの投稿