こないだノリで
恵比寿横町に行ったよ~ビールビール


何なのあれ~~~!!!


日本にあんなに楽しいとこが
あるんだね!



ひさぴさぷりたん♡


わんちゃんokayなの!
うれしいよね!


ほーんと可愛すぎる~~~♡



たまたま入ったお店が
すっごーーいおいしくってねラブラブ!


豚キムチ
ポテトサラダ
お野菜の豚バラ巻き
フォアグラのTKG w



お店の名前忘れちゃったけど
店長はペヨンジュン似でした!






えりかママは
お仕事の打ち合わせがあったから

バイバーイして

ミケランジェロへ♡


そして、ぴ合流。
もはやいつもの流れ(笑)





ここで謎に
ぷりのテンションが
急にあがる(笑)


いっぱい食べて遊んで

でもずーっとお利口さんでした♡



お仕事でちょっと
しょぼーんってなってたけどw


みんなに会ったら
一瞬で元気になったよ♡


がんばろ~う♡







そして今日もプリin 広尾


いまから成田~♡



Android携帯からの投稿