最近一緒にいすぎて
愛おしさが増しているぽんちゃん





帰宅してまずこれ(笑)


大至急で
寂しかった穴をうめないと怒る(笑)









小さいくまさん














①お散歩あと手と足洗うから水に濡れてもあんまり騒がなくなった


②ドッグランは、楽しそうじゃない


③芝生がすき


④朝一、構ってほしすぎて顔に乗る


⑤大粒のご飯はきらい。小粒の半生で、できれば缶詰めと混ぜてほしい


⑥おしっこの失敗はもうしない


⑦小さめの可愛い色のふわふわのおもちゃが大好き。いまはピンクのキャンディ!かレインボーのボール


⑧ソファの下がおうち。だからおうちの形の小屋を買ってあげたのに一回も入らないでソファ。だからソファの下に入るの買った


⑨人間誰でもかんでも大好き。誘拐されたらそれはそれで楽しんじゃうタイプ。泣


⑩でもこないだ泊まりに来た私のママより、私が好きな様子だったからやっぱり飼い主と認識している。w





以上最近のぽんちゃんベイベーでした♡



ぴがお買い物から帰ってこないー




Android携帯からの投稿