昨日はお店のリニューアルの為
売れっ子のさよちゃんに描いてもらいましたーラブラブ















明日もこの続きで
壁2枚に描いてもらうんだけどねドキドキ


さよちゃんの描く絵は
かわいくて楽しくて本当にすてきな絵なんです!


定規も使わないし
遠目から何度もみて大きさとか位置を確認とかしないで


すべて感覚でやってしまうの。


ちょー感動したー。。


さよちゃん自身もとってもおちゃめでかわいい人だし、大好き!!♡


みなさんも是非見てみてね♡
「 http://sayoriwada.com/ 」


sayori wadaで検索!





そんな今日もまた
絵や備品を集めに出ています!


シャツ GAP
スエットパンツ American Eagleのルームウェアのとこ!





そしておそろいのコルテッツ♡





ぴはネイビーとブラック色ち買い。







これ前日色々買い出しにIKEAのとき





これいつかのぴーちゃん。(笑)



あ♡今日、頂いてるメッセージ返します!(´ー`)いつもありがとうございます♡



Android携帯からの投稿