かなり早めだけど
先週末プレゼントしたよ♡


今年は手作りじゃなくて


おいしそうなチョコを
雑誌で色々探したの本














ぴはかなりの甘党で
とってもKYなほどこだわりがあるからw


これを見つけたとき
出会った~♡って思って即予約したよ!



でも自分で食べた訳じゃないし
大丈夫かな~

って思って次の日お店いったらね


私の前に並んでたのが
イケイケおじさまで、3本買ってたからとても安心しました。(笑)


男性なのに予約してチョコ買ってるの
かわいいよね!w





♥ふつうに食べたら濃厚ガトーショコラ
♥冷蔵庫で冷やしたら生チョコ風
♥ちょっとレンジでチンしたらフォンダンショコラ


で食べれるんだけど





フォンダンさん圧勝。

2人で1日で一本ぜんぶ食べました!



でもね、渡すとき私がひとりで
ぷんぷん怒ってて


「あ、渡すの忘れてた、はい( ・д・)/」


とか可愛くなさすぎる
渡し方したの(笑)


だから何でもない日に
何か作ってやり直そーかなぁ♡w




三連休の前半はね、

付き合ってから一番の勢いで
私が怒り狂っててw



でもお友達カップルとのご飯とか
ぽんちゃんのお誕生日とか
うちでの新年会とかで



仲直りのチャンスが何回もあったから
無事仲直りしました。(笑)



私のしょうもない悩みを
聞いてくれたみんなの優しさしょぼん


私がんばる!!←


カップルって2人しか知らない
色々なことが沢山あるけど!


みなさんがんばりましょうにひひ


では~すてきなバレンタインを♡




Android携帯からの投稿