二日前から
ぴがダウンしているので
看病しておりますカゼ音譜



まだ本調子じゃないから
昨日はおかゆを作って


今日は卵としそと梅干しのおうどん。


今までしょぼすぎて恐くて
ブログに載せてなかったけど


まー下手なんだししょうがないよね!



お恥ずかしながら
やっと最近、大の苦手なお料理を
作るようにしているんだ♡



初心者なのでまず本を買い。

結局なんか使いやすいから
本ではなくクックパッドに頼り

肉じゃがや生姜焼き、
ポテトサラダあたりから始めています。


なんか最近
ぴが健康に気を使ってるから

この間は肉巻き豆腐とかも
作ってみたけど


結果。


お料理って慣れなんだね!


作ってないときは
本当にお料理自体恐怖だったけどガーン


いまはそんな事ない!


前より腰も軽めにスーパーへ行けるようになりました天使ラブラブ音譜(笑)



明日は時間あるしビーフシチュー作ろ!
いっぱい煮込んだらとりあえずおいしくなるかな~にひひ




Android携帯からの投稿