先ほど彼ぴファミリーが
ハワイへ旅立たれた為しょぼん


私はママとずっと見たかった
レミゼラブルを見に行ったよ!!♡


ちょーーーーー良かった!!!
映像に、歌に圧倒!
もう一回映画館で見たい~~!!


レミゼラブルとは?
じゃんばるじゃんとは?
って感じで見た私でも楽しめたし、

ほんとに素晴らしかった!


そして、アマンダ見てて
本当に丸顔に生まれたかった。(笑)

色白の丸顔。
真逆な場合どうする?


そしてマリウスいっけめん!!!
あの変な顔周りの毛流れさえ
王子っぽくていい感じ!!!


赤旗のシーン号泣。
でも大泉洋にみえちゃって邪魔された。(笑)


これ以上言うと苦情きそうだから
やめときますが
私はとにかくもう一度見たい。


「愛」がテーマだから
ぴが帰ってきたら一緒にみて感動しようー♡(笑)


お正月~♡
いっぱい楽しみ~♡♡



Android携帯からの投稿