今日からお仕事おやすみ!

お昼まで寝れて
幸せでした。

だから眠くないから
ブログ更新~♡

自己満なぽんちゃん特集スタート♡w




最近ねうちの子がくまカットして
私的、世界一かわいくなりました♡(笑)





↑ね?(笑)


全体的にもこもこしてるから

おでぶにみえるのも
たまんなーい(〃∇〃)♡
 

実際は体重かるいのに
肥満児みたい♡

















コングがお気に入り♡

中にわんちゃんビスケットが
入ってるから

ずーっとペロペロしてるよ♡





お腹さすってほしいってポーズ。(笑)

自分の手で私たちの手を
お腹にもってくの!

かわいいよねー♡

でもまぁそこまでできれば
自分でさすれそうだけどね!(笑)


お腹みせるのって
服従って意味だよね?


ほんとに人なつっこくて
全然人見知りしないんだけどね


この間ウォーターサーバーが
おうちに届いたとき


配達のおじさんにも
そっこーデレデレして
そっこーお腹みせて服従してた。(笑)


おじさんに「とってもいい子ですねー。」
って言われて私ドヤ。(笑)








毛が黒いから
おもちゃは全部カラフルだよー♡


一番のお気に入りは
IKEAのカラフルふわふわボール!







ダックスレベルの胴長にみえる。(笑)


今日もいっぱい
イチャイチャしたよー♡





↑これ、よくするうっとり顔。(笑)


ぽんちゃん
明日いっぱいお散歩しよーね♡



Android携帯からの投稿