先週(日)は大好きな2人の結婚式♡


ほんとーに楽しみに
していました♡


10年もお付き合いした2人は
すでに結構前からまるで夫婦でしたが


やっぱり結婚式って
愛が溢れてる!


本当におめでとうございます♡


そして新婦ってほんとに
輝いてる。





新婦が父と登場してから
新郎に手が渡されるとき

ほんとうに大切そうで


20年以上大事に大事に育ててきた娘をおくる父側の目線にたってうるうる






ちょっとこわい写真に
なっちゃったけど

家族大集合♡


そしていよいよ歌の出し物!


の前にぴ弟のMichael~♪






ぴ特性のMichaelのPVをアレンジしたDVD
ながして♪


映像の前で
小さい身体いっぱいで踊って
すごい歓声でした!かわいすぎた!!



そして嵐「ONE LOVE」


この日のために、
11月の週末は
ほぼ彼の実家で練習して過ごしました。(笑)










↑みんなで肩くんでララララ~♪中。

この写真私だけまるで
よっぱっぴー



このあとの弟から兄へのスピーチは
会場中が感動でした!!


さすがお手紙かく天才。(笑)


スタッフも泣いてたくらい。w
お兄ちゃん、最後こっちがびっくりしたくらい嗚咽でした。


兄弟なかよしって本当にいいね♡







そして休むひまもなく
二次会、司会(笑)





はじめてで何もわからなかったけど

私たちなりに
色々考えて作ったタイムテーブル。



いざ始まるとぴが司会とっても上手で
私はほんとにただの叫ぶ係。


ビンゴ当たった人に

「ラッキーボーイ!!!!アップアップ
とかノリで叫んでるだけ。w


声さえ大きければ誰でもできる。




でも無事におわって一安心♡


2人らしく
雰囲気も音楽も衣装も
全部ハワイアンで


ゆった~りとした本当にいい式でした♡


いい思い出♡
そしてプレッシャーからの解放。w




結婚式がおわっていよいよ
本格的にお引っ越しがはじまる(^з^)


昨日もお仕事帰り道に
ヴィーナスフォートで買い出し。


12月もめちゃめちゃ
忙しくなりそう~雪








Android携帯からの投稿