アメブロのアプリをアップデートしてから頂いたメッセージのお返事の仕方がわからないの~



カメラとか写真立ての質問とか、彼の質問とか全部ちゃんと届いてます!
みれてます~!



でもいざお返事したいときに
メッセージboxがどこなのかわからない(笑)



(´_`。)



もしわかる方いたら教えてください~!







愛用クリーム







よく出勤前会社用に買ってくクッキー 








こないだの載せ忘れ




てか今電車で、鞄を網棚においてたら

「あなたの鞄にカマキリ乗ってるから落ちてきたりするかもだから気をつけて!」


って教えてくれた優しいおばちゃん


見てみたら、人生でみたカマキリの中で一番大きくて嘘みたいにきれいな黄緑色(゚◇゚)


でも別に虫大丈夫なので冷静かつ迅速に人のいないホームにうつしときました。



この、虫大丈夫キャラって職場でもおうちでもかなり重宝されるんだよね!(笑)





Android携帯からの投稿