長引いたノド風邪から
完全復活しました~!


健康ってすばらしい。
毎日元気なのって奇跡。


ほんとに感謝しなきゃ。



そして社会人として、お仕事とあそびをキツキツめいいっぱい!じゃなくて、

休養の時間もちゃんと予定にいれて、今後はもっとしっかりコンディションを整えていたいです。


てかもう風邪ひきたくない一生(`_´)




二週連続で週末はほぼずーっと
お家だったので...


おとといはXelーHaでカラーとトリートメントしてもらい、そのあとネイルして、すっきり♥



そして昨日はお兄ちゃん夫婦と
横浜にいきました~♥♥♥






かもめ見える?(笑)
この子たちめちゃめちゃかわいかったぁ♥

仲間と一緒に日向ぼっこ、たのしそう!







復活ついでに
やっとブーツを取り入れてみたよ♥

すごい暑かった!
 






お兄ちゃんがとってくれたん♥
黒Tシャツかぶってていい感じ!w



中華街でランチのあとはワールドポーターズの1フロア全部ハワイ~みたいなとこで楽しんだよ。


marieとか売ってるし
HONOLULU COFFEEとか
レイナーズも入ってて、本格的にハワイだった!


コーヒーのんだらそこはもうAla Moanaでした。ハワイ行きたい(;O;)



夜ご飯はガーリックシュリンプ♥

あれさ手とか食べ方きったなくなるから
初デートとかであれ食べちゃうとめちゃめちゃ気まずいだろうな!って思いながらバクバク食べてました。



たのしい休日でした♥




Android携帯からの投稿