すてきな写真たてを見つけたから
二年記念日のプレゼントにしました♥














青い方は、色がすごい好きそうだったからで、白い方は、私がこうゆーシェルのデザインがすきだからです♥












白い方の写真たてがおっきいから
2Lサイズで現像して...







青い方はセピアか白黒写真をいれようと思って買ったから、カラーとセピアと白黒三種類一応現像して、あわせてみたよ♥



色に対してそんな熱心なくせに
こっちサイズまちがえた!(笑)



あるある話~



てかこの写真家にあと2枚もあるんだけど、誰かいる?(笑)



これに毎度毎度のラブレターつけて
これから渡します(^-^)


どっちがお気に入りかなぁ?♥




今回きづいたんだけどね、
結構写真とってるつもりでもこうゆー時に使える写真って案外少ないって気づいたの。


どっちかがすんごいへんだったり、
背景おかしかったり。



もっととらなきゃ~カメラカメラカメラ




Android携帯からの投稿