(土)の夜はじゅりちゃん♡だいちゃんカップルとごはんにいきましたー(^o^)







何度会ってもキラキラオーラすぎて
ほんとーにお似合いなカップルー♡


ハワイとか海とか似合うなー(^o^)(笑)








前回はみんなでウェイクボードしたから、残りの夏はBBQして秋は川であそんで冬はスノボーしていつかみんなでハワイに行ってスカイダイビングとバンジージャンプしようって話しで盛り上がりました(笑)




もはや何を目指してるかわかりませんが本気で全部したい♡(笑)



結構小さい頃から思ってるけど一生に一回はバンジージャンプしたいんだあ


でも私跳ぶまでにめちゃめちゃ時間かかって全員をイライラさせそう。(笑)


とりあえず9月はBBQ決行だね♡






話し変わって
ぴとおそろいのH&Mのシャツ♡


こうゆー素材のこうゆーギンガムチェックがほしかったの!









私はメンズのXSです。


最近買ったもの何ものせてないけど
あとはZARAで秋服を少しだけ買ったくらいかなー



じゅりカッポーとのご飯のときのも
ZARAのニット素材のペプラムトップスだよ(^o^)



下にグレーのショートパンツを
はいていました♡




Android携帯からの投稿