ディズニーたのしかったー♡ヘ(゚∀゚*)ノ


混んでたから、基本的にたべてました!










耳はね、写真とるとき雰囲気でるから
控えめなミニーちゃんだけつけたよ♡笑









ピザはね2人で合計7枚くらい?
食べました♡


ピザしか食べれない人並みにずっとピザ食べてた笑


ディズニー行くといつも胃が宇宙なんだけどなんでだろう?














乗り物は、、
スプラッシュ フィルハーマジック カリブの海賊 キャプテンEO 白雪姫 


もはや子連れコース!笑



キャプテンに関しては睡魔が圧勝して寝て、白雪姫に関してはホラー並みに恐いよねって話になって確認するためにのりました。


確認したけどやっぱ怖すぎるでしょ!


大体主役の白雪姫より老婆の方が3倍くらい頻繁にでてくるっておかしいでしょ。


おわりも老婆で占めるし。



散々こわくて、ハッピーエンドではない。笑








ディズニーマジックで、関係ないものまで買っちゃうマジック♡



 

有吉。

なおぴが前この子お友達とつけてて、有吉って命名してた♡笑

 
ひさしぶりのディズニーは
いい思い出になりました(´ー`)


happy 18months...*



Android携帯からの投稿