17th(Sat)
Xel-Ha美容院にてリタッチトリートメントえーんどカノちゃんとお買い物in原宿~☆


TOPSHOPでかわうぃーダッフルコートを買って六本木へ☆


イタリアンで食べて食べてしゃべってしゃべってついに時間時計


カノちゃんとバイバイして、、☆


会社の先輩と飲みnight~☆
最初色々とはじめてだから変にちょーどきどきしててゲッソリだったんだけど、、ショック!

行ったらめっちゃ楽しかった!笑

ここ最近1番の思い出だな~。笑

はやくみんなで会社で思い出して笑いたい!笑 たのしい夜をありがとうございました☆☆


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-111218_142134_ed.jpg

そして18th(Sun)
今日はお昼からママんとお出かけ♪

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-111218_142152_ed.jpg

今日は色合い的にチョコレートのUGGにしたよ~う


ヒルズぷらぷらしてお互い色んな人にX'masプレゼントを買いました。

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-111218_165653_ed.jpg

夜は最近ずっと食べたかった中華でいっぱい食べたあ♪本当おいしかった。

てか夜って言ってもお腹すきすぎてはやく食べたくって16時半くらいから食べてた。笑

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-111218_192840.jpg

たのしい週末だったな~ハート