23日ディズニーシーにいってきましたーほし


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110924_004106_ed_ed.jpg

るんるーんで高速飛ばしたものの

なんか渋滞してて連休を実感。


ついても乗り物は全部2時間待ちとかだったから、、


とりあえずタワーオブテラーのファストパス取って

インディージョーンズ乗って「うひょー♪」ってなって

アリエルのショー見て色々写真とってご飯食べて

それからはシーの行ったことのないようなとこ探検してましたわはっ


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110923_171509.jpg

普段全然けんかとかしないのに途中小さいもめごとがあって

アリエルらへん1時間くらいしゃべんなかった!笑

いま思い返すとウケるsei


アリエル並びながら終始無言。


でもセバスチャン役の男の人が面白くてなごんだ&話さない状況が耐えられずなんとなくけんか終了。


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110924_003814_ed_ed.jpg

からのMR.インクレディブルのぱぱーーーーハート赤

あの映画超すきなの!

ダッシュに会いたかったけどいなかったー


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110924_003730_ed_ed.jpg

そしてついに「ファンタズミック!」の場所取り開始!

1時間前なんて生ぬるい考えでした。


みなさん2~3時間前くらいから席を取っていたみたいで

ベスポジはすでに満席。


でも奇跡的に前方2席確保アップアップむしろ何で!



そして私達の前の方達は5人全員がそれぞれ一眼レフ持ってました。

そんな方達のすぐ後ろの席をとれたことにうれしさと安心感ミッキーハロウィン


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110923_184150_ed.jpg


伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110923_183156.jpg


↑頂上にミッキー

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110923_185056.jpg

伊能麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-110923_185108_ed.jpg

もうね、鳥肌!もう一回みたい!

写メだと伝わらないけど本当壮大なスケール!


なんか今日このショーだけでよかったんじゃないのって思えるくらいすごかったです!!


でも最後タワーオブテラー乗ったけどやっぱりあれ大すきena

2回乗りたかったなー♪


ディズニーシー本当たのしかった星

お土産買ってお台場へロケットキラキラ